忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパ アイラブユー

1月31日 友人と宝塚バウ公演を見に行った


すごく楽しみにしていて
宝塚のお土産とか、ランチとか
それなりにプランを立てていた

ラ・ロンドで公演ランチ食べていて
気がついた!!
チケット忘れていることを

雨の中(いつも晴れて居るのに今日に限って)家まで取りに帰る
マジ、公演時間に間に合う気がしない
結果、タクシーの運転手さんありがとうで5分前には戻ったよ


やっと落ち着いて公演をみたけど
それまでの苦労を忘れさせてくれる内容だった

あははドキドキあははの三拍子かな
専科公演となっているけど
専科は轟悠と悠真倫の二人
後は宙組メンバー
その中で留依蒔世が目立った

というのも「パパアイラブユー」タイトルの主人公
なんて上手なんだろう、芝居も達者だなと思った
けがで休演した時もあったというので
そうゆうハンディ乗り越えて頑張っているんだなと思うと
これからも注目して行くよ

さて季節外れのクリスマスの奇跡で終わると思わして
やっぱアメリカンジョークは黒くて下品
轟モーティマー先生の今後の私生活がヤバイと暗示して終わり

フィナーレもお芝居も良かった
けれど初日挨拶はあっさりしていて
え、これで良いの?という終わり方

しかし熱心な拍手でさよならの音楽を中断させて
幕をもう一度上げさせました
そうだよね
舞台の上の人みんなへの拍手だもの

チケットを取りに行った甲斐がありました


しかし
そうは問屋がおろしてくれない
バウ公演終わった後に宝塚の殿堂へ行ったけど
閉館してた

ああ・・あの自宅までの往復の時間が・・
チケットを忘れた事、二重三重にも悔やまれた




拍手[0回]

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]