忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

群盗




ドラマシティ アルカポネ以来の 4列21番
久々の前列 
って、これ2015年作品じゃん!!
遠い目・・そんにもn縁がないのね

宙組での芹香 斗亜ちゃん主役で見るのが



改めて考えられなかった



でもなんか、組換えって本当に影響がファンにとっても大きすぎて



今の舞台が、花組であって欲しいとも思った



 



そんなセンチメンタルな気持ちに、なったけど、
リンキラとか宙組の馴染みの顔をみて宙のみんなと
気のあった舞台作りを見ると宙組の芹香 斗亜です、なんだよね



 



群盗って、私が受けた印象では60年代の、
学生運動みたいな行動ではないのか?



 



100年以上昔のことだから思想と
行動が一致せず安易な人気とりとして義賊の真似事しだけど、
本質は学生の頭でっかちの



民主化運動

目的への手段を間違っているので
政治目的が盗賊としか評価されず
(実際行っていることが同じ)


それに加えて自分の領地でのお家騒動

主人公カールに失意の人生だっただろうけど
待ってくれる恋人も、愛してくれる親がいて
そんな中で群盗のリーダーとして
罪を補う、そんな振り返りの表情なんだろうかと
見終わって感じた

いろんな思いを見出させる
不思議なポスターだ

拍手[2回]

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]