忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンナイト

このコンサート、何気にクオリティー高い
そして藤井大介とまさおはフィーリング合う、ような気がする



会場へ行って、まずグッズ売り場
私はタオルかバッグのいずれかを購入

バッグがトート使用になって
ちょっと使い勝手悪そうだったのでパス
タオルにしました

プログラムとペンライトは
別の売り場

ペンライト、2000円って
高い!!
と、プログラム購入のみ

タオルやめてペンライトにすれば良かったと
後で後悔 すっっごくおしゃれなペンライトです

あとあと、何かに使えそう(ほんまか?)
コンサート中にクショーって思った

席に座ると、あら~舞台を
スマフォでパシャパシャ
あちこちで撮影してたので、私も



慌てて場内案内で撮影禁止の注意が~

宝塚時ぐらい、多めに見てよ~って
思ったです

購入したプログラムが、凝ってる
これまでの中で最高かも



アクト1
藤井大介ショーの醍醐味
背景に液晶を使って、ドラゴンが移動すると
場面転換するような

ドラゴンの旅がテーマになってるらしい


まさおの左右にみやちゃんとたまりょうさんが
控えていて、月組19名一丸となってて
1789の勢いそのままに、華麗さをプラスされて
もう、すっごく眼福

アクト2は、主人が一瞬
ジュリのやっぱりGOGO5!?って錯覚しそうだったって
うん私もおもた

んで、ホストはまさおのカメさんだし。
お客様は本当男役の浦島さんかと
でも娘役、2名のトーク&(お笑い)デュエット
想像の斜め上いきました

中だるみも無く、コンサートの勢いをたまっていたので
まさおの仕切るパワーはすごい、と思う

アクト3
ラテンは
ノバボサを一部チョイス
なんか、涙出てきた
星で随分通ったので
当時のミヤちゃんと、つい重ね合わしてしまってね

まさおのシナーマンとか声ののびはすごいね

ミュージカルのメドレー
1曲目は分からない
2曲目は「蜘蛛女のキス」って分かった
 私、みたんだよね
で。。かなり不満一杯の感想このブログに書いてるよ
主役が、外国籍の人だったので
先年「朝海ひかる」さんで主演してたから
かなりイメージが落ちてました

3曲目は
「モーツァルト!」これも観劇しています
共演で香寿たつきさん出演
結構当時は熱く語っていたなあ  

なんだか、いろいろ思い出されて
なつかし過ぎちゃった

宝塚様の階段が用意されて
同じペンライトを持ってのフィナーレでした

全体を通して、客席折りされておて
客席の人に声かけていってます
「どちらから」
「十三」って めっちゃ
ご近所さんの地名きいたんですけど
まさおも「ちかっ!」って 

本日は水曜日だったので
ジェンヌさん多く観劇にきていて

まさおが声をかけたのは
たそさんこと
天真みちるさん

彼女のポーチを高く掲げてこの中には
「おさいふとタンバリンしか、入ってない」って

本当に小ぶりなタンバリンが入っていて、びっくり

彼女に進められて、タンバリンでひとふり踊ってくれた
サービス精神にありがとうです!
彼女の事を「T.T.T.」と呼ばれていました

この日は台風が予測されていたのですが
やはり関西はほとんど影響が少なくて・・
まさお「私は晴れ女でーす」って
きっとそうだろうと思うよ

そしてなによりビデオ収録でした
カメラ5~6台あったような

上記のやりとりのちゃんと残っていると思う
また、DVDやスカイステージで確認とってね

続きあります




 
プログラムが素晴らしい
見開き4ページ分










拍手[8回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

5日に・・・

 当初このコンサートの平日分チケットが結構余ってて色々と声がかかりました。

 土日は元から完売でしたが会が当日に結構出してきててビックリでした。

とくにセンター通路の一段高い席もありここはまさおが客席降りで目の前を通る席でビックリしました。

 私は少し前の通路側の隣でしたがたまきち、みやるり、からんちゃん、娘役多数とタッチ出来ましたがまさおとはニアミスで出来ませんでしたが・・・

 2番手時代に数回してるので贅沢は言いませんが…

 ちえちゃんの負けないほどのシアターでのコンサートでしたね。

 当日は下級生との対談でカメからの衣装早替わりのお手伝いでまさおの公開ダメだしをされてました。

 まさおに言われたくないかもですがね(笑)

 
  • ポンタ さん |
  • 2015/09/12 (20:06) |
  • Edit |
  • 返信

Re:5日に・・・

私も最初はパス予定だったのですがA-ENと抱き合わせで譲渡にでていたため、
その後主人分は定価以下で購入
といったあまり、大きな声で言えない状況で求めました

お芝居はともかく、コンサートはノリが一番! どれだけ一体化できるか
なんですが、まさおはちょっと苦手な私は、みやちゃん&たまきち、わかばちゃん
目当てに行きました

タッチはできなかったですが、本当に近くまで来てくれ
お得感一杯、サービス満点、自分も十分楽しめました

最近のまさお君、調子上がってきてトークが長くなってきている
と言われてますね
私は、やはり初日の緊張感がある方が好きなので
ほどよい時期に行けたかな、と思っています
  • from APRIRI |
  • 2015/09/12 (20:33)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]