忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリスタの海に抱かれて

13時公演 仕事の都合で15分遅れで観劇


いきなり、火炙りの刑の場面
美穂さんの熱傷? いや熱唱から
スタート

地中海、ヤシの木青い海のイメージは崩れ
ストーリーはどっちに向いて行くんだ!?


その後は、あまり生々しい場面は無くて
男の友情とか、三角関係とかで気を揉ませてくれた

何より、カルロの気持ちの変化が興味深い
幼い頃の記憶って美化されるんだな~

結局、地位と名誉はロベルトへ
ロベルトの思い人のセシリアは、カルロの下へ

両方得ることは出来なくても、友情は残った、ということだろうか



カリスタ島もカルロもロベルトも架空の人
でも、ナポレオンは実在の人物なので
今までも宝塚で多くの作品に出てて・・


いや~
新しいキャラクターだった


新鮮だったね
ユズカレーのナポレオン
柚希ナポレオンが 暗なら正反対の明
そして豪快なイメージ

出番は少ないけど、ナポちゃんのキャラで舞台雰囲気は変わるし、
ご隠居の印籠みたいな働きで問題解決しちゃうし

良い役柄だなあ‥

美穂さんアニータとヒロインのセシリア
二人の歌は圧巻
美穂さんは専科だから別だとしても
芹香ロベルトもよく歌えて、聞き取り安いし

花エリザを見てなくて、蘭寿とむのサヨナラ公演もほとんど見ていなかったので
ホント久しぶりの花組

改めて花組、素晴らしいね
ショー見て、一層思った



拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ご無沙汰しています

お久しぶりで〜す!再開されているのに気がつかず、今日たまたま覗いたら....
お元気そうで何よりです!!
私は相変わらずみりおちゃんを追っかけて、アーネストは東京まで行き、今回の大劇場は、ちなっちゃん効果も相まって、近年珍しく3回通いました!
素晴らしいショーでした〜。
みりおちゃんとちなっちゃんの、久々の並びに感激してハマっております。
もうすっかり「みりちなロス」です。
さあ、そして月組も始まりますね。
楽しみです!
またお話聞かせてくださいね〜!
  • ウォーリー さん |
  • 2015/04/22 (18:25) |
  • Edit |
  • 返信

Re:ご無沙汰しています

お久しぶりです
主人も日常の生活を送る日々が戻り、
私も観劇回数が右肩上がりになっています

友人が、エリザベートを観劇以来熱心なみりおファンになって
私もつられて花組観劇が増えています

なかなかブログに感想をアップできなくて
観劇回数〉ブログアップ となっていますが
また時々のぞいて見てください

次回は29日の月組 「1789」です
その後、大劇場や梅田での公演が軒並み
私好みで、すっごく楽しみにしています
  • from APRIRI |
  • 2015/04/25 (13:06)
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]