忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリザベート



今の私の原因は この「エリザベート」

去年6月に 同僚から譲りうけたチケット
一人で行く 初めての(2回目かもしれない)宝塚

おしりがムヅムヅして、何か場違いな気分
しかし、 手にしたチケットがある限り、堂々としていよう、
なんて思いながら。。。
2階席の高さに おびえながら 見た エリザベート

オープニングから ショックだった。
舞台に釘付けとは この言葉だわ。

ドキドキしながら 音楽に ダンスに 演出に全て飲み込まれてしまった

気が付けば アッという間に終わっていた

すっかり洗脳された私
帰宅途中は ぜひ もう一度見なくては、という思いだけ

これって、まさしく 恋に落ちた  という状況?に近いかも・・・

だから 私にとっての 「エリザベート」は 
雪組 水夏希 でしか受け入れできない

今年から 各組のエリザを 放送していても  
見た後は 雪組でお口直しが必要


千秋楽に近い日に 今度はチケットを持たずに、どうどうと
宝塚大劇に向かう私

立ち見券を買って (立ち見109番の券だった)
今度は歌詞を理解して、ストーリーを追って、舞台を堪能した

最後はDVD 
オペラグラスを使うことも知らなかった私が
トートの表情を見たのは DVDで、
この時はこのような表情をしていたんだ~ って、何度も見返していた

そんな私を 家族は どう思ったんだろう・・

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

宝塚について

私は、宝塚歌劇団が大好きです!!
今「ハプスブルクの宝剣」の小説がほしいのですが、どこに売っているのでしょうか??
教えてください!
  • なつ さん |
  • 2010/05/07 (19:12) |
  • Edit |
  • 返信

ハプスブルクの宝剣

コメントありがとうございます

ハンドルネームが、娘と同じなので 
なぜ娘から?と確認してしまいました(笑)

「ハプスブルクの宝剣」原作を読みましたが
舞台と違ったおもしろさで、
一気に読み上げました。

店頭で無いようでしたら、書店でお取り寄せも、アマゾンで通販でも手に入れることができますよ

ぜひ、藤本ひとみ著「ハプスブルクの宝剣」
読んで見てください

タカラヅカファン、とのこと
観劇の感想もお聞かせ下さい
  • APRIRI さん |
  • 2010/05/07 (19:38) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]