忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月組エリザベート

6日木曜日 11時公演
チケットぴあ先行抽選より購入
過去全て落選だったけど、運良く当選
そのため本日W観劇となりました


2階B席11列L3番
かなり幕があっち向いてます
けど前は広くとても見やすい

私のなかで、やはり舞台回しのルキーニが気になる所
月城かなと君のあくどい表情にどきっとしました
私にとっての月城君は雪組時代の「蒼紫様」イメージが強く
・・でもルキーニの滑舌の良さと雰囲気に飲まれてしまった

本当にルキーニすごい!
そのルキーニに「閣下」と呼ばれるトートが
ウイッグ似合ってない
健康的な、明るい死に神って・・
以前レオン君にはトート似合わないと思っていたけど(実際演じてない)
珠城君も同じカテゴリーの人
そぐわない・・

そのトートがドクターセーブルガー先生に化けたとき
あまりにもビックリであごが落ちた
何、その年寄り
北翔さまの大好きお年寄り!?再現
あ・・もうそれはやめて
せっかくのトートがイメージ急降下だった

そして話題のちゃぴエリザ
少女から60歳までの生涯をどの様に演じるのかなと
それはフランツヨーゼフもだけど、彼はまだひげや髪で表現できる
私はあまり年齢を感じられなかった
少女から若い皇后、でもルドルフの青年時代からは・・
そこから年を取るのをやめた感じ
彼女の歌は好き

本当に良く聞かせてくれる

この月組は、トート珠城も
ルキーニ月城
エリザちゃぴ
フランツヨーゼフ美弥ちゃん みんなストレスなく
ミュージカルの歌を歌っている、という当たり前がすっごく
ストレスフリーで楽しめた

ただしドクターセーブルガーだけは変更して欲しい
あまりにもきもい

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]