忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 ありがとうございました

今年も一杯、観劇しまして
いろいろと思うこと、書いてきました
そのかん、コメントやご意見を頂いて
ネット上でお知り合いになれたり、
嬉しい年でもありました


12月に、思わぬ手術を受けたり、しましたが
立ち直りも早くて
そうそうに大劇場に出かけたり・・・

この宝塚への傾倒ぶりでは来年も、右肩上がりの観劇数
となりそうですが。。。
来年はどうやら難しい困難な1年となりそうな気配がしています
平たく言えば、減収&増税による、家計圧迫ですね

そうなると一番に宝塚が犠牲になりそうです


そんな予感もありながら、O型気質の
お気楽におおざっぱに、何とかなるんじゃない?
と言う気持ちで新年を迎えたいと思っています


来年も「むぎめっこ☆」
よろしくお願いします

拍手[3回]

PR

梅田で、何をしよう

今日は、娘とショッピングの予定だったけど~

急な勤務変更で、仕方なく私一人梅田に来ています。

もともと退職される人へのプレゼントを買うためだけど、

(^_^;)
Mitsuko の当日券買っているよ♪

この公演は、19日に予定していたのですか、

やってしまった!!
ダブルブッキング(>_<)

慌て、このチケットを手放しました。ふぅ~

で、今日改めて買ったけど
3500円で、買ったチケットを
2000円で、手放し
4000円で、再購入の私って…

何をしているんだか…


Mitsuko が感激出来れば、
良し!ですよね

また、娘とショッピングも楽しみだったけど~
予定未定で、無期延長です(--;)

拍手[0回]

ブログ投稿

スマートフォン対応のアプリがある、と情報をもらいました。

早速、お試しです。


少し気になったのは、スカステのニュース
「スター☆キラキラファイル」
紅くんを見て、録画をと思っていたのに~
とうとう録画できず、終っちゃった。

残念です(>_<)


それと、次回の大劇場で
「めぐり会いは再び」
これも、気になっています


続きは、またPCから。。。

拍手[1回]

明けましておめでとうございます




今年もタカラヅカファンの皆様(ヅカファン以外の方も)
よろしくお願いします


早速今日、13時公演を
娘と一緒に行ってきます

そして用意した席はB席
なにやら今年の観劇の傾向を示しているようです

つまり安く、数多く観劇する、と言うことですね!

大劇場で前列センターの席をゲットすることは、
よほど運が良くないと無理だな・・と悟りまして、
大劇はB席や 当日B席を多く活用しようと
思う様になりました
で、その鬱憤をドラマシティや、梅芸で発散しようと思ったり。。

はい、
友達のお世話で席を用意してもらう、なんて考えてます(^^;


今年の一年の計画は
こんなタカラヅカ観劇計画から始まるなんて・・
私もかなり タカラヅカに傾いていますね


今年もよろしくお願いします




拍手[1回]

ごあいさつ



新年 明けまして
おめでとうございます


今スカイステージで
雪組「エリザベート」を放送中

何度DVDで見たか、分からないけど
それでも録画をする
なおかつがっつり見る

プロフにも書いてあるように
私はこの 「エリザベート」を大劇で見た
そして見られたことが幸せだ

幸せだけど・・
その後の私の生活が 
タカラヅカ中心に 走り出して
あんな事やこんな事の経験をして
。。。。
と、当時を懐かしく思い出しながら。。。

でも これをNHKのカメラワークだと
どのようなアングルになるんだろうか。。。と思ってみたり
見たいな~ NHK版エリザベート



本年も よろしく お願いします

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]