忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大劇場花組 先行抽選結果と先着順

しばらく、観劇から離れていました
 

いや~、お盆期間の町中は車が少なくてびっくり
そんな中
走行中の車は、ベンツや BMWとかの
外車に囲まれたり、ツーシーターの車や
オープンカーなど、日頃見られない車のオンパレード

絶対休暇中だろ!ってな感じでした
私は仕事・・なのに

毎日仕事でも次の観劇チケットの確保には
頑張っていました
花組「源氏物語」の一次抽選  もち全滅(分かっていましたが)
続いて二次抽選 ヅカファンになって以来の申し込み数最多
しかし、すべて落選!には驚きました

いや、本当に1枚も。。
友人に聞いてみたら、友人も落選とのこと
しかし先着順方式の案内があったので
日曜午前中チャレンジしたのですが
ネット回線混雑、とのことで
友人は電話さえもつながらず・・という人気ぶり


でも午後からは、つながって
私は3回分観劇のチケットを手にいれました
すでに日数も限られ良席と言われる席も
無かったですけどね

それでも
以前月組の「夢の浮き橋」で美しい平安朝の舞台を見て
すごく感動して大野せんせの演出で
また見られる、と思うと楽しみが一杯
はじっこでもいいので、観劇したいです

11月は、「銀二貫」バウ公演があるので、ハッスルして
チケット取得に頑張ってしまいそうですが
実家への帰省(この夏に帰省できなかったので)を
考えているため、宝塚観劇はセーブ中

・・・といっても、最近の申し込みはチケットぴあなど含めても
軒並み「落選」なんですけどね

気を取り直して私の8月の観劇は、
これからスタートってとこです

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]