忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカラヅカに行きた~い



「あ~!!  早くタカラヅカに行きたい!!」
と、何度つぶやいたか・・


ご無沙汰しています
しばらく実家に戻っていました

その間、宙組のプチミューをアップしましたが
それも写真を自宅でアップロードを済ませていたゆえ
可能だったの

実家(田舎)では、タカラヅカ、それってナンですか?
状況・・・
ほとんど生活に浸透していません

BSでWOWOWの視聴は可能ですが
宝塚番組が無いと、後は何ら普通の番組と変わらないし・・

たかが数日の実家滞在とはいえ
星組「オーシャンズ11」の初日が明けたのも
気がつかなかったの
パソコンがあれば、なんとかなるかな・・て思っていたけど
なかなか厳しいもがありました

やはりメディアの威力は侮れません!!
「スカイステージ」の存在が、どれほど私の生活に
浸食していたか。。。
驚きです、まさしく
あると無いとでは大違い

自宅に帰って
スカイステージのニュースを見て

一挙にタカラヅカいきた~い、
気分爆発!!

あと、11日も待たなきゃダメなんて・・シクシク

宝塚歌劇支局から抜粋
「1幕はダニー、テス、ベネディクトの3人の微妙な三角関係のあやと仲間が
11人そろうまでの発端編。
第2幕が金庫破りの実行とダニーとテスの復縁なるかといった
ラブストーリーのサスペンスが交錯するクライマックスへと発展する。

ラストにはおおがかりなイリュージョンもあって最後まであかせない。
映画ならではのストーリー展開をよくここまで舞台に置き換えたとほめたい。

宝塚的には11人の仲間の見せ場が一人ずつあり、それ以外にも、
眼の離せない個性的なスターたちがすみずみまで効果的に配され、
改めて星組の層の厚さを思いしらされる結果となった。」

「あ~!!
タカラヅカ、いきた~い!!」


あ、そうそう・・
私が留守の間
コメントが付いていました

まことはっきりした感情を
投げ捨てて行ってまして・・・

わずか3文字のコメですが、
いやはや・・

しかし。。どうせコメ残すなら、
きちんとした、起承転結で充実した内容で
書いて欲しいな~

悪いけど、削除したぞ




拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]