忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真琴つばさ  昼ドラ出演

makoto.jpg






『真琴機長のドラマ出演が決定いたしました!!


ドラマの詳細は下記の通りです

放送が始まったら皆さん必ず見てくださいね!!


■東海テレビ・フジテレビ系 全国ネット昼ドラ

『七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~』


2012年4月2日(月)~6月29日(金)

毎週月曜日~金曜日13:30~14:00


ドラマ初出演! 昼ドラの主役に挑戦!!


~小学生ママの獅子奮迅の奮闘記~


モード系ファッション誌の敏腕編集長で

小学1年生の息子を持つ主人公・山田陽子。


“ダンナにも知ってほしい…小学生の母親はこんなに大変なのよ!”


直面する様々な問題・軋轢を人と人との交流・絆で自らの成長へ、

そして関わる母親たちも変わっていく。


“たたかうママ”の物語にどうぞご期待下さい!』


****

今日はお友達と会ってきました
その時に、教えてもらった真琴さんの情報
さっそく、「MKT-air283便」チェックしました


期待しますわ!!
私の子供が小学生の時
通算4年間PTAに
(その当時は育友会と言ってました)
在籍していましたので、子ども達とともに
小学校の行事や、教育にPTAがどの様に関わっていたので
浅いながら体験することができました

その当時に学校と親との関係など
今のようにモンスターやいじめなど
表面に出ていなくて至極平和な
小学校時代でした

昔を懐かしむと同時に
今のママとの世相はどうなんでしょう・・と
興味を持っていたり


また、真琴さん演じる
山田陽子さん
会社と家庭の二つの立場を
どの様に描くんでしょうね

私は主婦していましたので
時間は自由だったんですの
真琴ママ・・
きっと波瀾万丈で大変なんでしょうね~

相対するPTA会長さんは
小林幸子
すごい取り合わせ
どちらも負けてません、ってな感じで
物語が盛り上がりそうです

でもPTA会長さんは
保護者代表として、
子供達を守り育成していく上で学校側と
対等の位置にいて、発言力も行動力も必要なのよね

当時の育友会長さんは
元全日空のスチュワーデスさん
りんとして気品高い方でしたね

世間狭かった私は、
夢中であっという間に1年が終わってしまっていました

『七人の敵がいる!~ママたちのPTA奮闘記~』
3ヶ月の放送期間
たっぷり楽しめそうです!




 

 
 
 

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]