忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月の観劇予定

しばらく宝塚から離れています
しかし今月も観劇予定は組んでいます


10月7日 宙組「銀河英雄伝説」
この日ダブルで観劇するかは、連れと相談の上
チケットが取れるかが、まず問題ですけどね

10月12日 雪組 「JIN~仁」初日
うっかり、休み希望を間違えて・・
勤務交代ができるかどうか・・すっごく悩みました
幸い交代ができ、チケットを手放すことなくホッとしました
Mさん,ありがとう!!

今月は今の時点で勤務の変更が3回もあって、
訂正で汚れた勤務表に落ち込んでいます
理由がタカラヅカでスタッフに迷惑をかけたくない、
と思っていたのにね


10月19日 月組バウ「春の雪」
頑張ってチケットを取りました
あるブログから、大体のあらすじを読みました
原作を読む気力がないため、この程度ですが
1回切りの観劇なので少しでも予備知識を・・と思っています


10月は海外ミュージカルの公演があるため
これも観劇しようと思っています

10月21日 ウィーン版ミュージカル「エリザベート」
最初は予定に入らなかったのですが、外国に行く機会の無い私、
わざわざ日本にきてくれているので、このチャンスをのがしたら、次は無い!
と考えチケットをゲット
そうしたら、エリザベート役のマヤ・ハクフォートさんが今公演最後となるそう・・


70cb8001.jpeg
 






10月30日 フランス招聘版 ミュージカル「ロミオとジュリエット」
これも同じ理由から購入
一度は見ておきたいロミジュリ、
というのも小池先生潤色なしのプレスギュルヴィック作品はどの様な物?
ちょっと楽しみ
7ac5dcba.jpeg
 










海外ミュージカル2公演は、いずれも遠い3階席から
近くで見たいのはやまやまですが
チケット代金が高いので・・
B席も仕方ないですが、その場所にいられる、という事が
幸せだと思いましょう



そんな10月の観劇予定ですが、
大劇場のJINを追加して観劇、もあります

音月さん最後の公演ですし、大変気になるのですが
やはり、1度見て次回のチケットを用意する
というライトなファンの立場にあります

最後の公演ゆへ
お芝居ショーとも想い出に残る作品で会って欲しい
と願っています
 

 

 


 

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

私は・・・

明日の千秋楽の予定で宙組は見納めです。
14日は雪組と元宙組の和音美桜さんが出演されるお芝居をW観劇ですね。来年の「れミゼ」にも出演されますので急遽大阪での舞台観劇となりました。28日には雪のW観劇もあります。
海外公演は貴重ですよね。世界共通なのでまさにその国に行った感があります。「エリザ」は先月日本版で出演されたマス・・・さんでしたね。
  • ポンタ さん |
  • 2012/10/07 (12:06) |
  • Edit |
  • 返信

コメントありがとうございます

宝塚を退団された方達が、演劇界で活躍される姿を見て
頼もしく思いますが・・

毎年の退団される数を思うと、その出演のチャンスの少なさに
関係無い私でも心細く思います

その様な中和音さんは順調な滑り出しで、
やはり実力のある方でしたね


ポンタさんの観劇回数の多さに羨ましくお思います
また観劇の感想、少しでもお知らせいただけたら、と思います

これからもよろしくお願いします
  • from APRIRI |
  • 2012/10/08 (20:29)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]