忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Amour de 99!!-99年の愛-』

5日から3日間連続観劇でさすがに疲れました

最終日
7日は「モンテ・クリスト伯」ですが
お席の方は段々お値段安くなって最後は当日B席

梅芸の1列目から最後尾までバラエティに富んでます


さて今日は、15時公演
私の座席前は同じパーカーを着た方達が座っています
ということは・・ファンクラブの方!
この方達の威力を感じたのは2幕ショーに入ってからです


最初に見たとき、私がショーについて書いたのは、
がっかり感があって、特に亡くなった方達のプロフは必要ない
等、結構辛口でした
6d41ef1d.jpeg
 







そして今回
ショー「アモール・デ・99」
観客と共に作り上げるものなのなんだ~って
まじ感動しました

観客は熱狂する、拍手する舞台にダイレクトに反応する
欲しい場面に拍手が入る、舞台が締まる
周囲につられて私も興奮するのが分かります

拍手も観客も舞台も一体化する、って
これってコンサートなのね!!

途中先生達の写真が、はさまれて熱気が中断されるのはなんとも痛いけど
それもこのショーの特徴、ってことかな~って
まったりスルーしてました


この様なショーを見ると、普段のレビューが物足りなく
思えたりして、困ったりして・・・

本当にこの宙組の底力見せられた思いでした


さて、「モンテ・クリスト伯」は、
長くなるのでまた

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

まさしく・・・

私も足を運ぶたびにショーではここで手拍子、拍手と周囲の方たちより先に反応し、それを見て周囲の方々が付いて来るパターンです。多分回数を重ねてると感じてると思います。お客さんを先導してます。
お芝居で中日を過ぎてぐらいから開演と同時にオーケストラの演奏終了後に拍手されてることです。敬意を表してます。
  • ポンタ さん |
  • 2013/04/09 (21:12) |
  • Edit |
  • 返信

Re:まさしく・・・

コメントありがとうございます
ショーの流れに乗れるまで通えると、楽しみも倍増ですね
残念ながら、私は今回もその域に到達できませんでした(><)

でもまた、ファンクラブの皆さんに混じって
にわか会員で一緒にショーを盛り上げていきたいですね

  • from APRIRI |
  • 2013/04/11 (21:12)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]