忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうもり

2月末に星組「こうもり」を観劇してきました
ショーともに見終わって一番に思ったこと




お正月に観劇したかったなあ

なんかお正月のおめでたい気分に合うような
ハッピーで華やかで、ちょっと古めかしい感じもあって
お正月の楽しくもかしこまった感のお芝居だなあと
そんな気持ち持ったです

ストーリーはどのような復習がされるのかが
わかれば、単純な喜劇で
あとは登場人物のキャラクターや
舞台のやりとりが、見せ場になって
観客を楽しませてくれます

まあ、1度見れば十分とも・・
舞台の上の人を愛でに行きたい、と思うぐらいかな
その中で一番目を引いた、いや耳を際立てたという
ふうちゃんの歌が、素晴らしい!!

オペラの歌い方、って凄いね
本当に堪能しました


ショー「ジ・エンターティナー」
独断と偏見で言わせてもらえば
そこはかとなく、オギーショーを思わせられます
白い羽扇使い?だけでなく
なんとなくぐっともの悲しく思えたり

全然別もんとか、タカラヅカではよくあるじゃない、とか
言われると思うけど
初めての野口ショー、凄く楽しめた
再度見ると私の気持ちも変わると思うけど
初めて見た感じは、大事にしたいなあと思う

 

思わず、びっくり
地元出身者だもんね、応援しちゃう(2名いた!)
周りをみればやはり観客の人達も自分の地元のジェンヌさん達探してる




3月でこのように咲いてるので今日は満開だろうな
お花見も観劇も行けないので、残念





拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]