忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガイズ&ドールズ

11時と15時のダブル観劇しました


久しぶりの星組観劇で、
ちょっと、ウルっとしてしまった

なんて言うか・・
退団公演の「黒豹」はチケットが手に入らなかったし
「ラストグローリー」は1~2回観劇すれば
もう十分って感じな内容だったような

今回の「ガイズ&ドールズ」は
お話は単純明快だけど、
各場面が見所いっぱいで
星組のみんなを愛でる事ができる、すてきなミュージカルだった

まあ、紅君がとっても良いポジションで
すっごく楽しませてくれる

星組に馴染み無い人がみると
紅君が主役?って勘違いしそうな感じ
ファンには嬉しい見所いっぱい

もちろん、北翔さんとふうちゃんは
賭けから始まった出会いであっても
相思相愛にいたる過程が見所たくさん

フィナーレが短い、と感じたので
ガイズがたっぷり時間とってるのかな
と思ったり・・


ダブルで観劇しているわりに
なんだか、思いを文章かできなくて
(もとより文章書くのは苦手)

ただ今日は、本当に・・星組の公演を
がっつりと観劇できて
ほしっ子達の健闘ぶりをじんわり受け止めている
そんなスタンス

星組ファンだったのよ
でも、十分遠ざかっていたのよね
今回は、ストーリーを追うことと
リハビリ。。なのかも


15時公演は、VISAと友会の貸し切り公演でした
貸し切り公演のご挨拶ありました
お楽しみ抽選もありましたが当然はずれ

VISAといえば遊園地のゴーカートみたいな
イエローキャブから北翔さんが降りてきて
支払いは、VISAカードで切ってました
HOTBOXでのお支払いも

拍手[11回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]