忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星組 プチミュージアム


プチミュージアムの写真です

「宝塚ジャポニズム
めぐり会いは再び2nd
エトワールドタカラヅカ」


宝塚ジャポニズムがどうしても
合わなくて・・
かなり辛口のブログになっていたな、当時は

せっかくの
めぐり会い2ndや
エトワールドタカラヅカが記憶に薄いのが
あいたたた・・
です

着物の展示がなくて扇子など小物です



エトワールドタカラヅカ
一番ショッキング、なシーンです


こんな事が・・できるんだ

これは、宝塚だからこその
演出ですよね



今回写真が鮮明ではないのは
スマフォカメラに慣れてないため

そんな衣装だったな~という
参照程度で、ごめんなさい




ねねちゃん、可愛かったですね


模型もこの衣装を着てます


次は、「めぐり会いは再び2nd」
長くなるのでたたみます






一番に目に入るのがこれ
思わず、ツンツンしてしまいます

伯爵夫人への手紙と扇です

レオニードの帽子やオラクルの実もありますね

問題になった指輪

仕組まれていた剣
演出家の先生の指定に基づいて
ファンタジー・RPGに近いデザインに
仕上げましたと説明書き


めっちゃ、ベタな
ウエディングケーキ

でもこの衣装に似合ってる

トラブルメーカー・クラウスさん

今回もエルモクラートが
上手にまとめてくれました

今回彼の活躍が余り無かったような?
でもいてるだけで楽しいからいいや




 
フィナーレ

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

日曜日に・・・

月組公演観劇が始まります。今回はプチへもと思ってます。ベルばらなんで久しぶりに興味がありゆっくり見学します。
  • ポンタ さん |
  • 2013/07/12 (19:27) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]