忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画「ダーク・シャドウ」

DS_1Sht_web.jpg










今日は、2ヶ月ぶりのフォロー外来
主治医の学会出席のため、診察日変更となって
今日の午前に行ってきました

レントゲン写真で変化は見られず、体調の変わりなく
次回は9月にMRIを予約して終わり
そろそろ、この病院とも縁が切れるのかな・・と思ったです

そのまま帰るのももったいない気分だったので
近くの西宮ガーデンズに行ってきました

今日私が選んだのは「ダーク・シャドウ」
CMを見て、主人が見たいと言っていたので
代わりに私が見てきました

Barnabas.jpg









見終わって・・
ストーリーはあって無いような物
彼に振られた腹いせにバーナバスをバンパイヤにした魔女の
複雑な恋心がメインかな・・
魔女役のエヴァ・グリーンの激しいアタックが素晴らしい

それと懐かしの72年代
この時代の私の年は・・考えませんよ

でも懐かしい名前や曲を聴きました
カーペンターズ
アリス・クーパー
T・レックス

車にテレビ
レコードプレイヤー

そして曲・・
カーペンターズはよく聞くのですぐ分かったけど
映画のサントラとか
コカコーラのCMソングとか
なかなか曲名が出てきません

001.jpg






そして密かにファンである
「ヘレナ・ボナム・カーター」

彼女は住み込みの アル中ドクター役
こっそりバンパイヤの血を盗んでいて
バーナバスに殺されるの

その死体が・・・
「ツインピークス」のローラさながらではありませんか!!
見てすぐ分かって、自分的に凄くツボりました

お話は中途半端な感じで、
どこに主題を起きたいのか分からない内容でしたけど
レディースデイの1000円で、十分堪能しましたです



拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]