忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパニー/BADDY

日曜日 15時公演観劇してきました
JCB貸切公演です
お約束通り、お楽しみは当たりませんでした
分かっているけど寂しいね


カンパニーの
原作は知りませんでした
ですからあまり興味を引かないし、
ポスターもださくて、観劇意欲がわかない
それでも一度は観劇しよう
宝塚愛ゆへに・・

カンパニーの
内容は分かりやすく、石田の特長や主張が薄め
後に残る変な違和感や気色悪さはなかったです
(日頃どんなんや!?と思わないでね)
やはり原作付き、ってのは安心要素だね

企業のスポンサーが付いてバレエ公演を行う
という主題があって、
宝塚のダンサーであるけど
まじこれを踊るの?
ハードル高いな~って思った
それでも、切り接ぎして有名どころの白鳥の湖が
すごく綺麗にみえた

でも、ちょっと申し訳ない思いとして
ちゃぴオデットを見て印象が強かった
グランドホテルの
エリザヴェッタ・グルーシンスカ(年39歳と39ヶ月)
を連想してしまった

有名な「白鳥の湖」を全幕通して
見たことがあるか?と子に聞いてみたけど
答えはNO
有名であってもそうそう見る事はないのよね
劇場に来てる人の何割が知ってるのかな~と
この公演を見て次のステップアップとして
こうしたクラッシックなバレエを鑑賞するのも良いなと
しかし 子供は「トロカデロ・デ・モンテカルロ」だったら
見たい、ですって

このお芝居は、結構組み子が多く見せ場があって
ファンには嬉しい
私はもっぱらみやちゃん追っかけしてました



ちなみに今日は104期生の発表会があって
玄関近くでプログラムを販売してた

興味はなくはないのだけど
なんとなく気恥ずかしくって通り抜けちゃった

ショーの「BADDY」は、気力と時間無いのでまた次回

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]