忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月組 ステージトーク初参加

4月25日17時半
ステージトーク(新人公演)は、
スカイステージで見ているだけでしたが
チケットが偶然にも手に入り
行って来ました

正面玄関には、大きな立て看板があり
郵政省関係のイベントが大劇場であった様子

今日は13時公演の後に、
あったんだろうな~ぐらいに考えていたのだけど
入場口のとこで開演が5分ほど遅れるとのこと

司会のお姉さんも
「公演の後のお仕事で、遅れるかもしれない」と
しきりに言っていました

でも定刻に間に合いました
さすが、早変わりはお手の物ですね

待ってる間に質問表を書いて提出されている方もいましたが
私は、このお二人さっぱり認識がなくて何も書きませんでした

暁千星さんは、なんとかダンスの上手な人とお名前ぐらいの認識
しかも、お名前さえ間違って覚えていました

このステージトークでは初デビューのお二人
プロフィールからトークしてくれたので
もう忘れられない二人になりました

千星さんと海乃さん
海乃さんはブルーを基調にした花柄のワンピースが
とても愛らしくてそれにふわっとした白のストール
明日への指針の海をイメージして
選んだといっていました

千星さんは、同じようにブルーの服を買いに行ったけど
違う色を選択してしまったと、告白タイム

一つ違いの先輩と後輩
後輩の千星さんは、年下タイプで海乃さんはお姉さんに見えるんだけど
千星さんのほうが、まだ少女で男役のイメージが
出来上がっていない、ともとれる
(まだ98期生なので、そりゃ無理ってとこですね)

これからいい男役に育ってくれることを期待します!

男性のお客さんもちらほら見えていて
これからもファン層を広げて(おばさんいっぱい)
明日への宝塚を導いて行っていく
素敵なスターになって行ってほしいな~と
思って帰宅しました

1時間のステージトークを終われば
たそがれ時

日が長くなったな~って
本当に月日が早く流れて行っているのを
感じます

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]