忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A-EN  アリバージョン

アリバージョンの「A-EN」見てきました
12列6番のお席でした
割と前列でオペラ使わないかな、と思ったら
意外と使いました

彼を見るために・・




今回は、さえない男の子が一念発起
かっこいい男の子に変身

なんでかな。。あまりときめかなかったの
あり君に  
やっぱ、残念男子が最初にインプットされちゃって
ヘンシーンしちゃっても
劇的、って言う感じではなかったので
そういった点で、言えば
日頃かっこいいあり君が、さえない格好して
笑わせてくれる、って感じで見ちゃうのかも

そんな、さえないあり君の周りで
あれ!?  と注視しちゃったのが
髪の毛をシルバーに染めてる子

すっごくスリムで
食堂のおばさんに
「これ以上ダイエットすると、骸骨になっちゃうよ(意訳)」と
言わしめるほど


ちょっと、おかまっぽくて
「変身」では美容担当するんだな、ってすぐ分かるタイプ


2幕では、髪の色で識別できた
ありがとう!

でも下級生なのかな
横並びでは、上手に立ち
かとおもえば、舞台奥に立ちで
オペラ使いました、です

最後まで、名前が分からなかったのですが
間違いなければ
「トラヴィス(美容師志望で演劇部の衣装担当)    
新 斗希矢(あらた ときや) 」100期生ですって!

彼のダンスみてたけどこんな下級生とは思えなかった
これからの活躍期待して
いつか、中央でみせて欲しい

歌の場面3人でもらっていたけど
歌は、これからも頑張ってね


最後で下手に移動してくれて
正面に立ってくれてありがとう
少しそれると舞台装置で隠れる所だったんだよ


バウは良いね こうして下級生から
私たちに馴染みを作ってくれる
願わくば、もう少し座席数を増やして欲しい
せっかくこのような発表の場をもっと多くの人が
見れるように・・


舞台は良いね
ショーも良いね
アーサーバージョンも
アリバージョンも似たテーマを使っているのに
全然、雰囲気が違っていた
舞台に立つ彼女たちの個性の集まりが
イメージも熱気の色までも
このよう舞台のカラーを変えるなんて、すごい

どちらが、どうって
いえないけど
どちらも良かった、っていえる


拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]