忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚ファン指数




毎年恒例の「ネットde宝塚」

早速、チケット半券を取りだして
数えてみました


今年は53



花組 17
月組 12
雪組 19
星組 42
宙組 10

この数字がどうなのか、
良く分からないけど、
とにかく私はれっきとした星組ファンなんだ
と。。いうことかな?


でも・・台湾公演にも博多公演にも
中日公演にも行ってなくて、
一番見逃しが多い組だったのにな~

ひたすら「ロミオとジュリエット」に通った事が
評価されたのかも


観劇の内訳ですが


ロミオとジュリエット  7
日の当たるほうへ 3
第2章 1
南太平洋 2


ベルばら 2
ME AND MY GIRL 1
ルパン 4
メリー・ウィドウ 1
月雲の皇子 2


フォーエバーガーシュイン 1
愛と革命の詩  2
オーシャンズ11 5


うたかた 1
風と共に去りぬ  2
モンテクリフト伯 2
逆転裁判3  2


春雷 1
Shall we ダンス? 6
ベルばら 3
ブラックジャック 2


大劇場の観劇が2回だけとか
宙組で続いています
やはり、今年は実家に行ったり
マイホーム実現やそれに伴う
引っ越しがあったり
観劇だけに邁進できなかったのも原因あり

仕方ないですね


今年は外部公演も同様
スタジオライフ 「続・11人いる!」
「DREAM LADIES」
「ライオンキング」  3本のみ

映画も少ないな
さて、来年は100周年の宝塚
チケット難が予想されて
今年以上に観劇数が伸びないかも
そんな予感・・・


拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

意外と・・・

バウやシアター、全ツーは私は基本1度しか行かない、行けないですね。代わりに大劇場を回数で稼いでますね。例外で月のミーマイは2回行けましたが・・・
今年は過去最大の65回でどの組も平均6回となります。
一番回数が多かったのは今年は宙組でした。正月の逆栽以外はバウ公演も何とかチケット入手が出来ましたので助かりました。
来年も引き続き星は6回ほどの予定が入り花は13日の結果待ちですね。月の初舞台生は特出があるので厳しい日もありますが頑張ります。

外部はOGのドリームレディース、ドリドリ、四季のライオンキングのみでした。
  • ポンタ さん |
  • 2013/12/11 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信

Re:意外と・・・

コメントありがとうございます

凄いですね!
私はこの数年は40~50回の観劇回数です
週1回程度、ですね


星組は1日のチケットが取れました
娘二人で観劇です
1月はなんとかチケットを確保できました
これから・・ですね

来年は100周年記念公演とかあって、
チケットが取れにくい気がします
  • from APRIRI |
  • 2013/12/14 (07:34)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]