忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーネスト・イン・ラブ 2度目観劇

2回目の観劇しました



今日は初演ブラックネル婦人役の「出雲綾」さんが
観劇に来られてました
悠真倫さんが、客席に挨拶を送ってました

お顔を拝見したかったけど、残念
場所が遠くて・・
 

初演といえば、ポスターが2種類用意されていたけど




もちろん、当時私はタカラヅカの存在は無に等しい時期だったので
すべてタカラヅカHPや、スカステからの情報だけど
ポスターからでも楽しい内容がうかがえた
今も変わらず楽しいけどね!

今回はCパターンで 鳳月杏さんアルジャノン
セシリィは城妃 美伶さん


12時公演は初めてのパターンだったみたいで
斗亜君執事のレインさん、キュウリ折るのも勢いよくて
キュウリの破片がはねてました
「なかなか新鮮だ!」ってね

鳳月さんアルジャノンは
キュウリのサンドイッチほおばって、むせたらしく
(私の席からよく見えなかった~)
明日海君アーネストがゆっくりしゃべるから
あせらないで。。とか気遣い見せていたよ


男の人だったら、パクパクで済むだろう
サンドイッチやスコーンを
実際に舞台でほおばるアルジャノンさん達
大変だっただろうなあ

と言いつつ、なんだか私もキュウリのサンドイッチ食べたくなって
キュウリとパン買ってきました

以前は2幕始まる前に
ブラックネル夫人とレインば(だったかな)幕前で出ていたけど
今回は無し、やっぱ音響の故障のお詫びだったんだ

ブラックネル夫人は迫力変わらずだし
チャジュブル牧師さんはすっごく積極的にプリズムさんに
迫ってましたし
終わってみれば二人は熱烈カップル

フィナーレでは、明日海君が階段で足すべらして
ハッとしたけど、体制崩すも無く何事もなく続けていた
すごいね、表情にもださないよ

やはり、舞台何が起きるかわからないけど
それらも混みのライブ、だものね


今日は雪組の公演と二択だったけど
花組を選択して正解、だったと感じる

あ~だけど、キューピーも含めイベントの
お楽しみ抽選は微妙な数字で 外れ だった

中日も公演が予定されてるけど
今回が最後となる
音楽が楽しいから
TCAミュージックから音楽配信で
購入しようかな

次は、ミーアンドマイガール
個人的な思い出があるのよね
このミーマイを再び大劇場でみると思うと
感無量。。ってなりそう



拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]