忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーシャンズ11



今日は「オーシャンズ11」マイ楽となりました

最初で最期の1階のS席16列
センターでした

指揮者の佐々田愛一郎さんの挨拶で
近い、っと思ったら、もうテンションが上がりました!

そういえば先日、主人に14列を譲ったのに
「遠い」なんて行言って
これってわがまま、じゃん・・と思わずむくれました

16列でもラッキーですよ!

さて、オーシャンズ11は
見れば見るほど楽しい作品です

全て語るには、あまりにも多様過ぎて追いつきません
でも今日は、クイーンダイアナの場面がすっごく楽しい!
今まではダニー達の仲間や金庫破りとか
ダニーとテスとテリーとの関係がメインだったので

やっとクイーンダイアナまで目が行く様になった、ってことかな

場面が変わる事に
衣装が替わって、演出も変わって
そしてテスを虐める作戦がドンドン練られていく・・
トップとして立っていく意志の強さはハンパないですね

そんなダイアナは、土壇場でさっさと舞台を降りて行っちゃう
あっぱれ、です

テリーは、まさかのダイアナ退場に、怒りメガトン級でしょうね

そしてもう一つ気になる場面
「エル・チョクロ」
特に花野じゅりあさんは、目を引きますが
なによりこの場面は女性の私でも目のやり場がない
っていうか・・
今日はS席A席に多くの学生さんが来られていたけど
大丈夫?
特に男子学生
・・って、 いや・・その

考え過ぎかな
DSC_0275.JPG






さて、私の隣には初老のオジサマがいらっしゃいました
初めて宝塚に来られたようで
最初から最後まで「感嘆」されていて
ほう・・
おう・・
いやいや・・
は~
うう・・む

気持ちは、よく分かります
だって、私が初めて「エリザベート」を見た
その姿さながらみたいですから

そこまでうるさくなかったと思いますが
いやはや・・もう新鮮でした
ぜひ、宝塚ファンになってください(笑)










拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

それを・・・

先日花組のSS席でやってしまい隣の方からちょっと無言のお叱りを受けてしまいました。2回目でしたがセンターでしたのちょっと興奮してました。
  • ポンタ さん |
  • 2013/03/08 (22:25) |
  • Edit |
  • 返信

Re:それを・・・

あらら・・

私は特に気になりませんでしたよ
気持ちは、一緒ですもの

SS席。。
当たればきっと、主人が座っていそうです
私じゃなくて

しばらくは主人に良席を譲って、確実にヅカファンなって貰う作戦実施中です
そんな主人の感嘆!を聞いて見たいです






  • from APRIRI |
  • 2013/03/08 (23:16)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]