忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚観劇デー イベント

昨日に続き、宝塚観劇デーのイベント

観劇の後のケーキバイキング
宝塚ホテルの方の
この日のための渾身の作品



氷の彫刻「ガイズ&ドールズ」

ケーキバイキングは、
種類多かったのですが、チョイスしたのはこれ


かなり、おなか大きくなって
終了した17時には、
もう夕飯の準備は考えられないぐらい



これは、カップケーキですが
ホワイトチョコのデザインに
興味を引かれていただきました

スカイやネイサンの振ったダイスかも
ビッグ:ジュールは ダイスに目が入ってないそうだから
これじゃないよね


はじめに、宝塚劇場の支配人という方の挨拶がありまして
このとき、「今回初めて宝塚観劇をした方」の挙手をお願いしましたら
約半数ぐらいの手が上がりました

これを機会に引き続き、宝塚観劇をお願いします
ということですが、
先日花組の一般チケット販売を開始してすでに
完売!!(嬉しそう) ですので、
その次の月組からよろしくお願いします

な~んてPR込めた挨拶でした
が!! 花組「新源氏物語」  完売ですか・・
確認したらぴあも、ローチケもすべて「×」でした

チケット売れてこそ、ですが
なんかね・・
宝塚って、行ったら見れるって言う感覚なんで
完売、ったら「エリザベート」ぐらい?って思っていたので
本当はびっくりでした


長くなるのでたたみます

宝塚歌劇の殿堂について、です



前後したのですが
「宝塚歌劇の殿堂」にも行ってきました

以前はプチミュージアムには、月1回展示物が変わるたび
行っては、写真に撮ってはブログアップしていたのですが
「殿堂」になって 行った事無かったんです


ここは3階の出口
入り口は、以前と同じ2階
きれいにリニューアルされていました

2階展示は、戦前から昭和の有名な方達の
常設展示って感じ  写真はNG

3階は、星組レオン君退団公演の衣装や小物の展示とか
ベルサイユのばらの展示していました
ここは写真OK


くるくる回る、ドレス
お花様のアントワネットの衣装だそうです

すっごく、興味深いのがこれら


わかりますか?
黒い騎士(ベルナール)のデザイン画
主役3人も書かれていますね


舞台美術のデザイン画
この画集の大きさは、宝塚舞台の大きさを
縮小したもの、と以前舞台監督?の大橋さんが
言っていたような・・(不確か)


なんと言っても、これが一番つぼりました
このような絵の「ベルサイユのばら」の
漫画を見てみたい、気がする

すごく、楽しかったです
 



拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]