忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば7月

気がつけば6月は終了
7月、今年も半年終わった・・

ほぼブログ更新していなかった理由
6月の行動見てたら、ちょっと・・

6月2日 中山温泉 たわらや
6月5日 OSK 春のおどり
6月8日 宝塚観劇(主人と)
 11日 宝塚観劇
 14日 皆生温泉
 17日 ヨドバシ買い物(友人と)
 24日 京都でランチ(友人と)
 27日 宝塚観劇(娘と)

この間に読書とDVD鑑賞が入りました
DVDは韓流 っていうと
周りは、今頃?って言われるけど・・ね
毎日録画して見ていたけど、
だんだんうっとうしくなってしまって
ツタヤで一挙に10枚借り×2回
約2週間で見終えた
かなり、しんどい

読書は
以前テレビで放送していたらしいけど
私は知らなかったです
「ビブリア古書堂事件簿」シリーズ
これも結構面白かったので
約1週間で5冊は終了、6冊目アマゾンから配達待ち


この行動みると、6月の休みは
家でいてる時間が無いよね
ということで、ヨドバシで買った
データレスキューのソフトまだ使っていないの

外付けHDDにある、音楽データーとか気にはなっているけど
たぶん今日も・・先送りしちゃう

6月27日は、娘と午前中に宝塚へ行って
午後からコストコへお買い物
そして退会手続き
やはり私は小市民で、一挙に大量買いは無理
毎日チマチマお買い物タイプ
年会費更新前に退会しましたが
理由は?と聞かれ
「(自分の)車がありませんので」
すんなりOK 
そう、コストコは車必須
私にとって主人の車で行くのは
まさに命がけですもん

宝塚の阪急ソリオ(?)で
毎年恒例の七夕の笹が飾られていました
出会えばいつも短冊に願い事を書いているのですが
今までは、合格祈願であったり
健康祈願だったりで、今年は
「交通安全」・・ちょっと間違えてる?


やはり、隣で書いていたお姉さんのように
「愛月ひかる 頑張って!」とか

こちらの方が、ふさわしかったかな~
「紅ゆずる 星をつかめ!」とか


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]