忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅にて  

台風の真っ最中、ですよね

私のところは、一日中雨ですが
風が強くないので、日常生活は通常通り

でも私はお仕事は休みのため
のんびり過ごしながら
15時公演雪組初日観劇を待ってる

このような時、届いた1枚のCD


まだ公演中なんですよね
しかし、今の状況では随分前にも思える
PCにおとして、ウォークマンで楽しむ予定

でも今こうして聞いていると
公演中は聞き逃した内容が多くあって
このシーンは、こんな思いだったのね
なんて改めて知る事多い
しかし、観劇中は本当にあちこち注意が行っていて
すべて理解するなんて困難な私

1789を聞きながら
15日に行ったランチバイキングと
吉本新喜劇について

吉本は、本当に楽しい時間を持てた
友達も言っていたけど(宝塚と比べて)
単純に楽しい時間をもつのも、良いねって

うん、宝塚と比べる事は本来違うけど
なんとなく気持ち分かる
私たち二人とも吉本初体験だったけど
劇場でたら、さらりと忘れるその場限りの「楽しい時間」
だったんだ



スイスホテル南海大阪36階
「タボラ36」
いや~なかなか、おいしゅうございました
デザートのケーキに至るまで、洗練されたお料理でした
もう一度行きたいと思えるほど

吉本観劇とセットチケットだったのですが、
結構リーズナブルなお値段でした
しかし、残念なことに以前と比べて
食べる事ができなくなったです
(写真は友人と二人分)
本当に食べたいものを少しずつチョイス
しかし、この日の夕食はスキップしました




前の窓から、あべのハルカスが見えます
その手前が天王寺公園
別の方向には京セラドームとか
本当に大阪が一望できますね






気がつけば、うっとこの黒猫ヤマト
2歳の誕生日過ぎていた
飼い主の息子の膝に乗ろうとして
爪による流血事件とか
いろいろやらかしてくれるのですが
おおむね良い子、だと思います

変わらず、他の家族にはなつきませんが・・




拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]