忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中の観劇予定

3月の2連休
観劇予定

21日
タカラヅカ~♪
2月21日以来じゃ、あ~りませんか!!

すっごくおひさしぶり気分に浸っていたら
まさに1ヶ月ぶりだった

11時公演~「ジュ シャント」見て
d31f32b7.jpeg




15時公演の「虞美人」の2本だて
8cf53686.jpeg




虞美人は、まだチケットを持っていないけど
当日券で間に合うかな・・
また、当日B席かな?

お給料前だし次の日も
出費だしな・・
なんだかんだと タカラヅカは、
つい、倹約の対象にされちゃうんだよ
でも今の私には 前方S 席は あこがれなんだ


気になるお天気は、春の嵐と 聞く
願わくは、雨は観劇中に降って欲しい
移動中の雨は 辛いのよ~




22日
大阪四季劇場
「ウィキッド」
17e28daa.jpg



2回目なので ゆとりを持って見ることが出来るかな
初見はストーリーを追うだけで、忙しかったから

ウィキッドを見た人と話したけど 
お芝居としてすごく優れていて
とても見応えたっぷり~

ただ・・音楽が残念
見終わっても メロディーが耳に残らない
どのような音楽だったのかな。。と思い出せず

観劇後劇場のショップで 
ウィキッドのCDを販売していたけど
買おうか、買うまいか迷って 
結局次回 観劇の時決めようと先延ばし

何度も聞いていたら、耳に馴染むかな?と
思うけど・・ 
けど・・どうかな~

前回、カードを忘れて
会員価格で購入できなかったパンフ
まず、こちらの購入が先だな


このお休みは
久しぶりにお友達とあって
たっぷり観劇して
美味しい物を食べて・・・
その後は?

ひたすら仕事が続くのだ~~~!!
3月後半から4月中旬まで
きりきり働く・・・こんな中
「虞美人」は 何回観劇できるのかな



拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]