忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月近況

おひさしぶりです
前回3月にアップして以来、ブログアップしていなくて
そのまま消失もあり得るんですが
観劇はしていなくても
宝塚がすっぱりと切れた訳ではないので
ひょこっとこうして現れます

家庭の都合で、観劇もすべてキャンセルしてきていますが
もうすぐ宙組の公演が始まるので
ソワソワしています
行きたかったなあ・・という
無い物ねだり的に

早くスカイステージで放映して欲しい

 

あと王家の紋章も結局キャンセルしたのですが
やっぱりみたかった、と気持ちが収まりませんでしたので
DVD販売があったので購入予約しました

宝塚公式HPで次々と、公演予定を発表していて
それを見る度観劇意欲がわき上がるのですが
果たしてどうなることか
自分でも分からない

でも宙組 神々の土地
花組 ポーの一族
と私好みの作品を持ってきて誘惑が~強いよ

それなりにまあ、仕方ないと
割り切ってはいるけどね


あと 月組の退団者を見て
輝城 みつる
蒼矢 朋季
紫乃 小雪


蒼矢 朋季さんは、済みません
馴染み無かったのですが


輝城 みつる、紫乃 小雪さんお二人は
2016年4月、第8回『マグノリアコンサート・ドゥ・タカラヅカ』に
出演されていて、私と友人で一緒に見に行ったんですよ

あれはまだ昨年4月の事ですよ!
はや、退団だなんて・・
生徒さん達の宝塚人生あっという間なんですね
本当に今が旬で、観劇を逃すと次がない、とは
真理ですね





拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]