忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち見のための整理券

ファントム4回目観劇してきました
今回もeプラス貸切
前回は終演後の挨拶がなくて、今回は望君の満面の笑顔の挨拶があった
挨拶が有りと無しとのこの差は何?
それとお楽しみ抽選会で、前回立ち見のお客様に権利はないと
説明があったので、さっさと帰ってきました

とにかく今日も当日券求めて長い行列に並び、
15時公演のチケットを手に入れました


ハイこれ

私は今まで「立ち見券」と言ってましたが、
正確には「整理券」でしたね
きちんと座席券と区別ついてます

しかし、前回より30分近く早く来て
立ち見84番だよ
前の手すりゲット出来ませんでした
手すりあると無しでは、疲れ方が違いますから
50番ぐらいまで入らないとダメなのかしら

今日は、11時公演がすごい行列(普通公演ね)で
それを見ただけでUターンして帰りたかったぐらい
でも、宝塚愛が勝ったのね
チケットを手にして一端家に戻りました

改めて順番に番号呼ばれて劇場内へしずしずと入って行きました

公演中、楽な靴を履いてたにもかかわらず
足が痛くなってしまい結果脱いでしまいました
周り見たら同じ様な感じ
後ろ壁にもたれれば良いのだけど
少しでも前で見たいというファンごころ

考えてみたら私って右足骨折して以来初めての立ち見 
こんなに長時間直立不動の立位保持したよ
明日が怖い・・筋肉痛

私が立った場所は、座席位置70番~60番の間ぐらいで
しかも前の方もくつ脱いでるし、身長が低い方だったので
意外と良く見えたの

以前のA席L番より、よく見えたし
後10歳若くて、もう少し身長があれば、
立ち見も通常でOKかもしれない

今回の立ち見のお客様は以外と少なかった?かも
私の後に並んでた人は20人もいないとおもう
だとしたら・・8時に並ばなくても9時近くに来ても
だいたい同じ番号の整理券だったのでは
貸切公演は17列当日B席まで販売してるし
このように立ち見オンリーの販売だったら
急いで行かなくても良かったかな?と
今なら思える

行って見ないと分からないのが現状だけどね

今回は雑話で終わったです
でも未だに本当は「ファントム」のこと

いろいろ考えてます
頭から離れない

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]