忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファントム 役代わりBパターン

ファントム eプラス貸切公演を観劇してきました

そして貸切公演のお楽しみ
友人がゲットしましたので写真を写させて頂きました



チケットはなくて朝8時頃から当日券を求めて並んだです。
11月晩秋の風が冷たかった・・
てか、門扉が9時15分に開き職員に誘導されてビックリ
11時公演当日券購入者と15時公演購入者の行列2列あって
二つの行列すごい・・
すっごく多くのファンが詰めかけていた

幸い私は友人のおかげで座席券が手に入り
2階s席7列62番で観劇
最高にラッキーでした
前回B列10列では、シャンデリアが見切れていたけど
同じ2階でもS席だと十分見る事が出来たよ
ありがとう!!

今日は役代わりBパターンの最終日
実は前回ファントムを見て感動したけど、
何か心にしっくりいかない思いもあったの
そんな訳で
ギリBパターンを観劇出来て良かった


そして今回Aパターンと見比べ感じて
自分自身にも納得できた

それがフィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵

それぞれファンの思いもあるので
以下畳ます





彩凪 翔君 
 シャンドン伯爵してたけど、、
なんとなくおかしな人に見えて
クリスチーヌとの絡みで一人空回り
あなたは結局何をしたかったの?
恋人でも、保護者でも
ましてやパトロンでさえない
おかしなファンの一人って風に見えた


朝美 絢
 まっとうな伯爵様だったよ 
伯爵のボンボンで、あまり他人に対して責任感のなさそうで自分の興味
向くままに行動するお金持ちの坊ちゃん
だから、クリスチーヌに恋をした、っと感じると
もう夢中になって周りの迷惑帰り見ない
お金持ちの我が儘でも、素直な性格だから許せちゃう
てな感じでキラキラ



アラン・ショレ
彩凪 翔 最初翔君とは思えなかったで
 本当にアランショレがアランショレだったよ
 何が言いたい?のか・・イメージそのままのその人がいたんだってことで
分かって欲しい
だからカルロッタと似合いの夫婦で、同じ精神の持ち主達でしたね
翔君は白い役(王子様)よりも
キャラクター役が見合っているような
「るろうに剣心」の武田観柳のように


朝美 絢
 それなりに作り込んでいたと思うけど
やはりカルロッタに振り回されている夫(実際ですけどね)で
影が薄いというか
 どうしてもカルロッタ単体に目が行っていました




ですので私としては
本当に「ファントム」のベストキャストとして
DVD録画にはこのチームで残して欲しいと願う

主役三人(キャリエールさんも)もう鉄板でgoodでした
でもこれからも進化しそうです

拍手[1回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]