忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島根玉造温泉からとっとり花回廊

fde5b1db.jpeg






一泊二日で島根の玉造温泉へ
佳翠苑 皆美へ宿泊
ホテルの窓から、山陰自動車道が見えて
その奥は宍道湖がみえます

ホテルではリッチな気分で過ごしましたが
とにかく1年ぶりの車の運転が
肩こりをおこして、ガチガチに凝っていました

ホテルの各種温泉巡りをして
足つぼマッサージを受けて
リラックスしたはずなのに

夕食を頂いたあと・・
頭痛と肩こりが爆発・・・

夕食でのんだお酒も災いして
8時頃から伸びてしまいました

・・・朝目覚めたとき
すっごくもったいない気分一杯


仲居さんの振る舞いがとても丁寧で気持ちの良い接遇で、
お料理も最高
お風呂も広くゆったり
お部屋も改装したばかりできれいでした

故に・・もっとエンジョイできれば良かったのに
後の祭りでした

翌日は、思いつきで決行
とっとり花回廊

でも行って良かった・・
たっぷり2時間は居ました
9101f4f1.jpeg






園内をグルリと屋根付きの回廊が設置されていて
ゆっくり歩きながら庭園を眺め散策する

地上は暑く日差しがきつかったのですが
回廊は心地よい風が通り
森林浴だね
空気が美味しい
都会では味わえないよねとか
言いながらも、途中展望喫茶へ立ち寄って
あれだけ朝食を食べたにもかかわらず・・
デザートをオーダー
7907417a.jpeg






お店の雰囲気も華やかな展望テラス
お花畑の雰囲気で
頼んだのは「チューリップパフェ」

このパフェが、過去食べた中で一番美味しい!
胸焼けしなくて完食できたのが証拠
どこがチューリップ?
見た目とフィーリングです
104448a0.jpeg






花回廊から遠く大山が見えるのですが
残念ながら頂上は雲がかかっています

今回も無事に帰宅できて良かったです
ちなみに私が運転した区間は
往路復路とも 中国縦貫道 加西SA~米子道 蒜山高原SAまで
交通量も少なくて2車線ゆえ、(慣れたら)快適なドライブでした


 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]