忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライオンキング キャンセル

b81a585a.jpeg






当初の予定では
15日に「ブラックジャック」の感想をアップして
17日には「ライオンキング」の観劇を・・

しかしインフルエンザに罹ってしまい、
予定が狂いました
そう・・
大人になってから初めてってぐらい
主人に言わせると「○○は風邪を引かない」
でもってしんどくて寝てる私を
「○○の撹乱」とか好きなこと言ってくれます

まあ、元気が取り柄の私から元気が無くなれば
言いたい放題ですね

でも急激にねついちゃうと
予定が狂っちゃいます

15日の夜に悪寒に震えなから
17日の四季・・どうしようと思い悩みました
(次に職場のことです。。すいません)

というのも友人と一緒に観劇予定でしたから

結局友人は一緒に観劇をキャンセルすることに

このチケット・・
大坂四季劇場でライオンキング公演の
発売と同時に申し込みしたものですが
友人の希望を入れてできるだけ良席でと
8月の時点で
観劇が2月まで先になってしまったものでした


いつもお世話になってる掲示板にアップしました
ただ時間が無くてチケット郵送ができなくて
「お忘れ券」扱いを劇団が受け入れてくれるのかとか、
不安だったのですが、
対応してくれるようです

無事チケットは無駄にはならず、私もホッとしました


でも何ヶ月も待って、私のとばっちりで
観劇できなくなった友人には
申し訳ないです

そして観劇の再設定ですが
これまた難しいです
7月頃になるとさすがに空席があるのですが
遠くから来て観劇する友人にとっては
前回ぐらいの席が望ましいですし・・





ちなみに医院でインフルエンザ検査をしたとき
うっすらと(+)が出たときは
マジ信じられなくて
何度も確認しましたよ
で、先生が「そんなに何度も見れば、恥ずかしがりますやん」
ってさっさとキットを持っていちゃいました
先生~・・



仕事上必要のため
ワクチン接種をしているのは私だけ
だのにかかるんだ~!!

家族の中で一番感染率の高い、と思われる
主人に「タミフル」の予防投与をお願いしました
自費で、意外に高かったです

友人から「やさしいね~」って言われましたが
優しさから?それは秘密







 

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

来月に・・・

私も当初は去年観劇予定でしたが気が付いたらチケットが完売で急遽追加発売で3月のチケットを購入しました。1階席のセンターの真ん中なんですがどうも客席からの登場場面もあるようなので通路側が良い席な気がします。久し振りの劇団四季の観劇ですね。
風邪引き早く良くなることを祈ってます。お大事に・・・
  • ポンタ さん |
  • 2013/02/18 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございます

コメントありがとうございます

過去のインフル大流行の時も無事にやり過ごした私ですが、
今年はうっかり頂いてしまいました

せっかくの四季、次回ロングランが決定されることを
祈ってチケット取りに頑張りたいと思います

先日見たBJですが、DVDの購入を考えている私がいます
いずれスカステで放送されるでしょうが、
それを待てないポンタ様のおっしゃる通りの作品力があります

このような素敵な舞台を出せる、宝塚歌劇団が嬉しいです
ヅカファンで良かった・・
  • from APRIRI |
  • 2013/02/19 (10:16)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]