忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーシャンズ11 アフタートーク「11+」



「オーシャンズ11」 2回目見てきました


当日行くまでアフタートークがあることを知らず
すっごくラッキー感満載でした

アフタートークは大体が15時公演で、
なかなか遭遇することはなく
以前は、星組のスカーレットピンパーネル以来でしょうか?

(今日までなんと・・長い年月が横たわっているんだ)
e4e17cd5.jpeg





今日は2回目
出演者は
高翔組長さん 司会もね
フランクカットン役 瀬戸かずやさん
イェン役 華形ひかるさん
ラスティー役 北翔海莉さん
バシャー・ター役 春風弥里さん

なんて私的豪華メンバーなんでしょう
嬉しすぎです
特にみっちゃんの毎回の医師役についての
質問で、どの様にアイディアを考えているのか
とのお答えは、
会場中笑わせてもらいました

シャワー中の天からのひらめきだったり
阪急タクシーのまじめ一徹な運転手さんだったり
そして今日のドクターは音楽学校の先生を参考にされたよう

まじ、ですか!?
そんな愉快な先生、というか
ほんとうなら北翔さんて、特徴捉えるのって上手なんですね

イエンさんは、ヨーヨーはいろんな技があるそうですが、舞台では
お披露目していないようです
ウォーミングアップ程度なんですって

バシャー・ターさんはステッキを花に変える、
マジックが好きですって、華やかで
でも私はマジックより登場する春風さんが
一番先に目がいきます

カットンさんは、真剣に舞台の上でもカードゲームを
しているんですって
でもって本当にブラックジャックで勝つこともあるそうです
勝つ、という強い気持ちで立っているそうですよ



HPのイベントで情報がアップされています
カメラが入っていますので、宝塚ニュースで放送されるかしら

28日に3回目のアフタートークがあります

1回目から3回目まで
まとめて放送してくれるといいな~


でも一番気になるのが
「オーシャンズ11」
外国の映画ゆへ、スカイステージでは
ちょさくけん、とやらで星組も花組も放送されなければ
本当に楽しみが・・無いですね


私が前回気になるとブログで書いていた
ジェンヌさんは
「芹香斗亜」さんでした


何が気になったのか
気が付けば、オペラで追っていました・・





 

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]