忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPHAT

「TOP HAT」を見てきました

まぁくん、トップおめでとう

お披露目にふさわしく
みりおんとトップ二人お似合いの
ラブコメディでした



花組時代の朝夏君は
あまり目立たなくて・・
バウ公演でも、望海風斗君の方に目が行ってましたしね

私が注目しだしたのは
宙組に行ってから・・
「キルヒアイス」がすっごく決まってた!
(セディナでサイン入り色紙当たり、宝物になってる)


お相手のみりおん・・
凰希かなめさんとのトップのからみは
ほとんどトップ娘の役割が無かったように思えて
宙組は、かつての月の瀬奈さんみたく
トップ娘役なし状況のように思っていた

まあ、かなめさんは孤高の人で
一人でも十分完結できるタイプに見えたしね

だからこそ、まぁ君とふたり
がっつりラブコメしてくれると
もう、これが見たかったんだよ!って突っ込みたくなりました

TOP HAT
涙でるぐらい笑えて、とっても楽しいお話なんだけど
意外、というか・・本当に宙組メンバー?
出演者のメンバーが
こんなに笑わせる、楽しいお芝居をしてるのが宙組だと
ちょっと信じられなかった
かいちゃんにしても、あいちゃんも・・


とくにあいちゃん
ついこの前バウで、悩み苦しむアンリ4世やってた人ですか!?
ってわが目疑ってしまいました

題名が「TOPHAT」
シルクハットの事?って普通のおばさんは、それがどうしたのって
この題名から内容をイメージできず
残念なネーミングだなって思ってる
 
  ↑
最初のイメージ(正確にはトップハム・ハット卿)

コメディは文章では説明できず
これはもう実際に見て欲しい、って感じ

笑いの中心人物は、スッシーさんベイツことB21
恐妻家のホレスのかいちゃん
そしてイタリア人デザイナーのあいちゃん

この3人にコテンパンにやられました

面白いよ~!!

このお芝居にダンス、ショー場面がたくさん盛り込まれていて
見せ場がたくさん
タップダンスもたくさんあって
とっても上手なまぁ君ジェリーのタップ
そしてプロデューサーのホレスが、
息を切らしながら踏むタップが・・
対照的に笑える

宝塚仕様のショーシーン
デュエットダンスやオープニングからフィナーレまで
素敵なミュージカルでした


チケットは、完売なんですね
改めて見たいと思ったら
10月に来日公演が予定されてる

果たしてこれを外部で見て、同じ感想を持てるのだろうか・・
多分・・違うだろうな

宝塚だからこそ良い時間を持てて
本当に楽しかった




今日のお買い物
ランチバックに使おうかな

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]