忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「LOVE&DREAM」2回目・・開演時間に間に合わず

今日の、Love&Dream
みっちゃんが、雪がふるとの天気予報のため
お客さんの入りをかなり気にされていました
1階1列目ぐらいしか入ってなかったらどうしようか、とか
心配しすぎ、かなと思ったけど
初日でもお天気心配されていたからなあ
実際、九州や北陸のかた大変ですもの
関西というか、私の住む辺りって本当にお天気恵まれているなあ


それと、男性のお客様も多いようでした
なんと韓国からの男性もいらっしゃったようで
みっちゃんが韓国語で挨拶されていました

そして男性のかた、このフレーズを覚えてくださいって
「생맥주 한 잔 더 」
と言われて、私たち「??」だったんですが、
なんと「生ビールもう一杯」


会場爆笑! みっちゃんて本当に場を朗らかに明るく持たせるのって上手い

あと、リナのトークでは
北翔さんが1幕では何曲うたうか、の質問
「8曲」っていってプンプン怒ってました
2幕では16(?)って言って合って、全部で33曲北翔さんが歌ってるって
これまた会場どよめき
「だからこんな声になったのよ」とリナ声で笑わせてくれます


ここ3階席は、やっぱり舞台が見切れるなあ
オブジェの時計の時間なんて、いや時計さえみえないし
でも私たちそんなの関係ない、やっぱ人見に来てるし
初日から連続でぶっとし公演でも舞台の上は、
いつものクオリティーで進んでいる

けれど、シナーマンで
うわ!!と思った
すっごくがむしゃらで歌っているような
なんだか感情爆発させたような
焦っているような
まじ、バックのオケの音聞いてないような

聞いていてドキドキする歌い方

そして後をひきついだみっちゃんは
さすが、ぶれることなく朗々とシナーマン歌いきりました

舞台って何が起きるのか分からないし
でも何があっても安心のみっちゃんって思ったですよ

明日は休演日だそうですが
次からはまた初心に戻るかもね

私は2回、公演観劇できて良かったです
初日と今回の公演、違いがあるっていうもの
またよしかな

でも今回、開演時間間に合わなかった私、
そのときの模様、たたみます
よかったらどうぞ




2度目観劇、14時からの公演
30分ほど遅刻しました!!(TT

午前は仕事で午後から半休もらってたの
時間を見ながら、もうだめかも。。
遅刻かな、なんとかならないかな
でも今の状況抜け出せないし
とイライラしつつ、
しかし宝塚ごときで取り乱すなんて。。と
自制を取り戻そうとしたり

もう、こんな様子を繰り返して大人らしさないかも

1時間ほど遅れてやっと仕事終わったけどこの頃は
もう、あきらめ付いた
やはり2度目観劇とB席ということだから

この前みたいな席だったら、
遅刻になることを悔やむあまり馬鹿なこと
職場で言ってしまいそうだわ
職場では、宝塚って意外とアンチなんだし
ファン丸出し言動でかなりどん引きされるの確実だから、ね

と、自分でなぐさめつつ
阪急塚口の時点で、14時
ふうちゃんの「あな雪」の前には座席に座りたい
と、願っていました

3rd love 終わったぐらいで着席!やった!!





拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]