忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリザベート 千秋楽ライブ中継

OSシネマミント神戸へ
エリザベート千秋楽ライブ中継を見てきました



8月に観劇して以来のまあ様トート
SS席よりも自宅TVよりも
ドアップの映画ならではの迫力画面に興奮です

2010年の太王四神記2を思い出し
比べると映像が一層きれいで
本当に生舞台並みかなあと思うほど

大劇場では、舞台上の黒天使や
いろいろ目移りしてしまうけど、
映像ではカメラがしっかりと視点を定めているので
目移りすることなくしっかりまあ様トートとシシイ中心に
楽しんできました

やはり何度でも鳥肌たつようなシーンがあって
この作品の力とまあ様達宙組の最高傑作だなあと思う



実は、私のトートイメージは
やはり一番最初にであった水夏希トート
なんだけど
雪組のエリザベートのキャスト配置や歌唱について
今の宙組もなんら遜色もなく
ストレスフリーなエリザベート

でも、私はまあ様の声が好きで
みりおんエリザも好きで
トップ二人の歌が本当に心地よい

この宙組でエリザベートを上演してくれて
本当にありがとう!だった


千秋楽のご挨拶がもう、めっさ男前だった
エリザベートを組子全員力を出し切り最高の舞台に仕上げた
そう言ったまあ様の自信にあふれた姿がかっこよかった
でもそれ以上に精進してもっといい舞台を作っていくと宣言したよ

もう、着いていきます!!
「エーアン エリザベート
エーアン 宙組
グランデ アモーレ!!」
で閉めました




19時過ぎて劇場をでると、ここは夜行バスの発着ば


夢のような時間を過ごし現実に戻るのもつらい
実家に向かうバスのアナウンスが・・
乗っていいですか?

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]