忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝塚千秋楽ファントム ライブ中継

ファントムのライブビューイングを見てきました
神戸ミントです

ワクワクしてて1時間前から劇場に着いちゃった
金曜日なんだけど劇場は人が多くて
宝塚ファンもだけど今はQUEENの映画も多いですね

 

映画館ではカメラワークが素晴らしくてもう私的には文句なしで
エリックやクリスチーヌの表情がもう
胸きゅん(ふる!)

ほぼB席や立ち見の私
オペラ使うと周りが気になって外し、
かといって中央二人も見たいと中途半端に観劇になってしまうのね

オペラだけでは見えない細かな表情がダイレクト過ぎて
初めて出会うファントムの作品に思えたです

あーさシャンドン伯爵が一層良くなっていて
ラストエリックがクリスチーヌに抱かれて死んで行く場面
左右にジェラルドとシャンドン伯爵が控えているんだけど
苦渋の表情で先に立ち去るのね
二人の間に入って行けないとか
クリスチーヌは自分を選ばないとか
このような場面もライビューならでは

舞台は自分の見たいところしか見てないし


1幕は歌声で鳥肌たって
2幕は愛情の掛け合いで涙がだだもれ
このお芝居の一つ一つの場面が結晶の様にキラキラで
感動で一杯な作品でした

私に時間とお金があれば
東京に向かうのに・・
(貧乏暇無しって実感)
せめてブルーレイを購入します
ライブCDと思っていたけど
それだけでは我慢ならないです

拍手[5回]

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]