忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月組 プチミュー 「エドワード8世」

987af283.jpeg




花組「サン・テグジュペリ」も
新人公演も終わってしまったというのに・・
月組プチミュージアムです

今更?って思うけど
これも記念の写真
普段の写真はHDDに保存され、プリントアウトされる事もなく
日の目を浴びない運命なんだけど
宝塚ゆへ
こうしてブログアップされること、はすでに
定例行事なんですよね

だから1度でも抜けると収まりが悪いので・・
今こうして改めて、「エドワード8世」
「MISTY  STATION]
&「アリス」をアップします

「エドワード8世」から
c1f4ed0d.jpeg







このブーケはどこで使われたのか・・
思い出せない

b56c02a2.jpeg






5edb859a.jpeg






BBCのマイク
そしてラジオが影の主役、
にも思えたですね
37f9651b.jpeg






でも、やはりこの方が一番
4eaf00be.jpeg









そして今は・・・
a5f2fe2b.jpeg








「アリスの恋人」

展示物が少なくて・・がっかり
スカイステージではいろんな扮装していたので
「やまね」や「チシャ猫」とか「うさぎ」さん達・・
期待してたけど、これだけ!!
61cdc8c9.jpeg






全身像、おまけ

99f4169b.jpeg










その代わり、レビューは、展示物が多かったです
2ce9be9a.jpegb7bdaf7a.jpeg







めっちゃ、ミニスカート!
これにブーツはいていたから
スカートが短い、とは思わなかったな・・
モデルが生足だから、ちょっと引いた~

591f4ca1.jpeg 明日海りおさん衣装










ca569b6c.jpeg 龍真咲さん衣装
 









af511e2c.jpeg 蒼乃夕妃さん衣装










a23901d6.jpeg きりや~ん









そして座り心地悪そうな椅子
e0a117ac.jpeg






小物
思わず、これ何?
84715d72.jpeg






アップしたら・・骸骨だった
何かの・・動物の頭蓋骨
ffe3b46f.jpeg




そしてフィナーレの衣装
286d9f97.jpeg







9eaa8b67.jpeg





こうして改めて見ても、忘れている事が多くて
本当に・・記憶って薄れるよね
DVDを買って記憶を補えば良いのだけど
ひたすら・・スカイステージの放映を待っているだけです

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

きりやんの・・・

 実はファン歴は長いのですが諸事情で実際に観劇したのが花組公演で80期生の初舞台でした。なのであのラインダンスの中にきりやんがいてましたがどこにいてたかまでは今となっては分かりません。安寿ミラさんがトップで2番手が真矢みきさんでした。2階席からの観劇でした。
  • ポンタ さん |
  • 2012/08/21 (21:43) |
  • Edit |
  • 返信

ファン歴

続けてのコメントありがとうございます。

キリヤンの初舞台を見られたんですね
私が初めて口上を見たのは、瀬名じゅんサン主演の「ミーアンドガール」でした

珠城りょうさんとか、早乙女わかばさん達が頑張っていますね
私も団体でしか捉えていなくて個人を識別するのはとっても難しいです
でも・・あの時の・・と思えば親近感が湧いて名前はもちろん役付きにも、興味が湧いてきます

当時は、劇団四季も熱心に通っていましたが、昨年はとうとう1本も観劇できず、
今年も・・来年まで持ち越しになりました
「ライオンキング」
ポンタ様、公演が楽しみですね
良い席が当たりますように

また「むぎめっこ」よろしくお願いします


  • from APRIRI |
  • 2012/08/21 (22:48)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]