忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ライオンキング」 チケット入手




夕食を終えてゆっくりテレビを見ていて
「世界の果てまでイッテQ」ね

あ、っと気がついた!!
今日19日は、「ライオンキング」先行発売

お祭り男、宮川大輔頑張ったね~なんて
言ってる場合ではなかった


友人との約束が。。。
彼女との観劇の約束で、
チケット確保しなきゃいけなかったんだ

しかも条件付き
まず、日曜日
良い席でお願いします

なんて難しいんだ・・・

劇団四季が大坂劇場をオープンして以来
ライオンキングは公演をして居ないはず

だとすれば、かなりの高確率で
入手は困難だろうな~

慌ててネットで申し込みするも、やはりというか
回線が混雑して居て、ネットが繋がらない

けど、2~3度目のチャレンジで
申し込みページが!! 
これはラッキー♪ だよね

今の時間だからこそ繋がったのであって
朝からパソコン前に座っていても
絶対、無理だったんじゃない?とか思ってしまう

しかし、友人との希望観劇日の座席が全て「×」
2階席ならまだゆとりがあるけど・・

後部座席は辛いから・・となると
二人の座席は離れても、来年の2月になっても
なんとか許せる範囲で、チケットゲットしたぜ!

友人に連絡して
「え~!!2月?」
とびっくりしていたけど、
今まで待ったんだし
半年先までお楽しみが続く、ということで・・


私達は、今だ「ライオンキング」も
「キャッツ」も観劇していないのですよ
キャッツを観劇できるのには
後、何年待たなきゃいけないのかな?
と言うことを考えれば、半年は早いよね

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

久しぶりに・・・

以前はタカラヅカ同様によく大阪、京都と通いましたがお小遣いの関係で今はどちらかと言えば昔からファンのタカラヅカ優先でしたがライオンキングは観劇したいと思ってた演目なんで一般発売でなんとか入手したいと思います。
  • ポンタ さん |
  • 2012/08/21 (15:49) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]