忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花組 プチミュージアム



花組千秋楽もおわり、もうすぐ宙組
それまでに花組プチミュージアムをアップ!!

最近、パソコンに向かう時間が
少なくなってしまいました
更新も滞りがちになってきて

それもこれも、観劇回数が減っているためでしょうね


とにかくプチミュージアム

未確認情報ですが
プチミュージアムが閉鎖される、とか
公演ごとの展示を楽しみにして、
おまけに写真OK、なとこなんて
貴重なんです!!

それだけは止めてくださいと
劇団にお願い申し上げる

でも今回の展示品をみていたら・・・

まず「バサラ」
早い放送をお待ちしています



「オーシャンズ11」




このモデル、凄くかわいいですよね


小物たち
星組版と同じ、なんだろうか?


バックが違うので、撮影時期が異なるって分かるかしら
探したら昨年の6月のプチミュージアムで展示してました

同じ、でしたね
 
星組の時はテリーのデスクや
しのび込んだ金庫とか展示してましたけど

こんなのね

今回は、なかったです

その代わり、


5組のトップスターの衣装とか

パレードの小物とか展示してました
なんで、今頃?と思うと

やはり閉めちゃうのかな?



チマチマと写真アップします
長くなるのでたたみます





この写真を個別に



あれ?一人足りない・・・
轟さん、撮りわすれ~!!
「南太平洋」出演の衣装だったね



シャンシャン
なつかしい!と思ったのもありました



特に「アパッショナード」
フィナーレの大階段も印象的で
扇の形をしたシャンシャン
あの時の興奮を思い出します

「愛と青春の日々」
映像にのこらないので、忘れていましたけど
この様なシャンシャンの形だったんですね


体験コーナーで手に持ってみたんですが
重い

裏にスイッチがあって
それで一層重いんですね

「王家の詩」のシンプルさが
目立ちます

最後に


今回はカメラをわすれたため、
スマフォで撮りました

慣れないため、アップできる
写真が少なくて残念でした
  
 
 
 
 
 
 
 

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]