忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛と革命の詩 Mr.Swing!」



金曜日13時公演を観劇してきました
 9月13日の観劇以来です
 
前回の私の感想に拍手コメントを残してくださり、
ありがとうございます

本当にその通りです
出演者さん達の役作りは、すばらしく
彼らの世界感にうっとりです
でも、お芝居の観劇後の感想は
ストーリーが物足りないと、同じ思いでした
 
 帰宅してから気が付いたのですが
「愛と革命の詩」「Mr,Swing」
今日が最後の観劇になった!?かも



にわかに思い出される春風君の思い出
「バウ ジュシャント観劇」

彼を認識した一場面
これは私のタカラヅカ人生でも印象的でした

間近ですっと立っていた彼
お芝居に集中していて
横顔は真剣そのもの

軍服も似合っていたけど
それは彼所が役になりきっていたからでしょうね

今自分の書いた内容を読み返すと
恥ずかしいのですが、作品よりも
「春風弥里」さんだけ、思い出すんです

そしてあの当時から宝塚男役として
完成されたんだな~って思います


そんな彼が今回で退団

ショーではほとんどオペラでロックオン状態
そうしたら終始笑顔、そんな彼をみていると
うるうる来てしまいます

今日が最後の観劇だったなんて・・
まだまだ公演は続くと思っていただけに
本当に残念です
「Mr,Swing」 私のお気に入りのショーと
なりました

春風君の退団を意識した場面もですが
数々の群舞の中で、
遠いB席にいてもすぐ彼がわかる

そんなポジションにいてくれる
そしてその実欲で魅せてくれるダンスが
また良いのですよ

春風弥里 宝塚にいた男役
をわすれないでいよう

そんな思いの観劇でした



拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]