忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩める「第二章」

昨日の台風18号、地域によって台風の影響は甚大ですね
私は、バスと阪急電車で出勤したのですが
駅アナウンスで嵐山線が不通

なぜ?と疑問が湧いたけど、さしあたり自分には
影響がないので、そのまま仕事モードに突入

お昼間のニュースを見て驚きました



そして宝塚hpでの公演関連のニュースで
払い戻しがある、という劇団の配慮には安心しました

これも、私的に関係がないのですが、杓子定規な対応では
贔屓の劇団ゆへ、ファンを大事にしないなんて、
いっそうガッカリしますので





そろそろ、10月勤務の希望休の提出締め切り
いろいろ予定があるのに、10月は公休少ないの

それで、自分なりにシミュレーションすると、
かなりハードなシフトになってしまい、

このままでは
宝塚観劇を犠牲にしないと、
自分自身が危うくなりそう・・


で、どの公演を犠牲にするのか・・
又は自分自身を宝塚の犠牲にするのか

悩むのだけど
やはり、仕事がハードなのは
観劇意欲まで影響でるので、
ここはやはりきっぱりと、公演観劇を外そう


と、いうことで仕分けの台に載ったのが
「第二章」


なんだけどな~
やっぱ、気になる、ちゅうか
見たいのよね

なんとか、ならないのかな~

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

個人的に・・・

この公演は外せません。
ヒロインが風ちゃんなんで・・・
  • ポンタ さん |
  • 2013/09/17 (23:48) |
  • Edit |
  • 返信

Re:個人的に・・・

お久しぶりです
コメントありがとうございます

この公演は、きっと映像に残らないだろう、と思い
チケット購入したのです

そうしたら意外に勤務に支障がでるようで、困っていたのですが
今から心配しても・・・ということで、観劇決定

後悔先に立たず!です
  • from APRIRI |
  • 2013/09/19 (22:07)

無題

こちらは理事が主演でしたのでねねちゃんでした。
  • ポンタ さん |
  • 2013/09/20 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]