忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ME AND MY GIRL(Aパターン)

ミーアンドマイガールには
思い入れがありまして・・

UCC協賛の
瀬名じゅん主演の公演を見ました
これは長年ためていたコーヒー(114大好き)のクーポンを
余った年賀状に貼り付けて、観劇招待に応募したところ
私家族
義理家族
実家家族の3組一挙当選

もうビックリでしたが
実家(高知)から両親を呼び寄せましたよ
義理家族は、娘と彼氏さん(今は夫婦)で参加
一族総出で観劇した、懐かしい思い出



あの当時は観客多くて立ち見さんも多くいたよなあ
と、ちょいしんみりしてたら
今日はビデオ撮りの日だ!!
ってちょっとテンション高くなった

以下私の覚え書きの様な感想






ジョン・トレメイン卿     芹香 斗亜    
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)     柚香 光    
ジェラルド・ボリングボーク     水美 舞斗    
セドリック・パーチェスター     鳳 真由    
ディーン・マリア公爵夫人     桜咲 彩花    


観劇はABとも1回づつになるけど
各パートを担当するキャラクターでは
バーチェスターが、1番気になった
やはり「お屋敷の弁護士」のコミカルな歌とダンス
そして日和見だけど、気の優しいところもある 
未沙のえるが好演してましたし
まさお主演時マギーさんバーチェスターも
あの大きな体で英国紳士然として
色気もたっぷりで

意外とジャッキーはあまり気になるキャラではなかった
しかし今回はバーチェスター鳳真由さんとジャッキーが
いや~!!素晴らしかったです
バーチェスター鳳真由さんは大劇場の広い舞台を所狭しと歌い踊り
ちょっとどころか随分大変なお屋敷の弁護士さんだったとおもう

ジャッキーはなんだろう・・
目が離せないというか、すごく引きつけられて
柚香 光の六条御息所はなんとも思わなかったのに
女性のかわいらしさ、プライド高いところなど男役の上で
女性らしさを演出してると思えた

このジャッキーとかバーチェスターとか
役のキャラを愛でるって所で楽しめた1日だった
私としてビル役はまさおもみりおも同じ
サリーは好き嫌いがあるし、私のサリーのイメージではなかった

ランベスキングとクイーンが客席からみてても少しも
目立たなくて・・
Aパターンキングは瀬戸かずやさんだったと後で知ってがっくり

ジョン卿は芹香斗亜さん、どっかでみたなあと思ったら
アーネストインラブだった
Bパターンで瀬戸さんがジョン卿なのでかなり楽しみ

マリア公爵夫人は、以前に出雲綾さんから京三紗さんに代わった時
少し、いやかなり衝撃だった
それを思うとどの方がされてもいいなと・・いやあの、体力とか
結構お年に見えたから・・

ジェラルドは
イイトコシーのおぼっちゃま君で今までのキャストで
皆当てはまってるね
ただ遼河はるひの背の高さに当時驚いたことあった
書き出せば思い出が次から次と出てくる
それぐらい観劇回数重ねているんだな~と自分でも思う

次は6月Bパターン観劇でーす
ただお席がBなんですよね
ちょっと残念






拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]