忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントお礼

昨日の梅芸界隈

最近更新の期間が伸びてしまって
そうすると書くことが億劫になってしまい、
まさに負の連鎖

だけど、ファントムと蘭陵王は
すっごく書きたい、言いたいの衝動で
アップしてしまった

そんな文章に拍手とコメントいただいてありがとうです
拍手コメントは返信が出来ないので
ここからお礼申し上げます

ファントムは見たい、見たいのに時間が取れない
とモンモンしています

12月4日から東京の花組遠征を計画しているのですが
花組より、雪組行きたいと思わずぼやいたりしたのですが
いやいや、花組も唯一無二のチケット
行く、絶対。おらさ東京行くだ、行く

そんな訳で土日出勤して休みを確保しています
それでも後1回は見たいと思っていますので
私のファントムは29日15時公演
立ち見席(出来れば座席券欲しい)を狙っています


幕開きからまだ日が経っていないときの観劇だったので
これから公演が進むにつれ
のどを痛めないか、それが心配でしたけど
トップ二人はやはり歌を得意とするところ

皆さんのブログを読んでいると
一層充実した公演内容になっているようです

うわ~!!
もうね、やっぱり2700円の
スペシャルエディションファントムCD
購入しようかしら
歌が4曲
ピアノ5曲・・らしい
これはこれで魅力はあるけれど

ライブCD発売を待つか、どうか
揺れ動くファン心 悩む

でも今の私の願うところ
ファントムのライブCDを聞きながら
実家までのドライブ
自分一人の空間で、ファントムの世界に浸りたいなあ



きむしん作品において
音月けいさん主演の
ドンカルロス
水夏希さん主演の
君を愛してる

などの過去の作品も大好きで、
男性が臆面もなく「君が好き」と
本当にまっすぐ素直な愛情表現が
あまりにもストレート過ぎてタジタジ
してしまいそう
でも女性としたら、嬉しいですよね

そんなきむしん=木村信司作品が私は好きです

拍手[0回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]