忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファントム 15時公演

15時公演 友会で当選した席
b列10列63番
サブセンと言われる、素敵な席(自分比)
すると私の席の両隣に中高年の男性
もちろん奥様との観劇
そういえば6年前の観劇も旦那と来たなあと
ちょいしんみり
 

そうしたら前の9列に同じ年頃の中高年の男性のグループ
どういう繋がり?と思いながら、そういえば男性客増えたなあと感心してる
ファントムが特に男性客でも受け入れしやすいのもあるけど
本当に近年男性客よくみかけるよね


奥様に連れられて無理やりって訳でもなさそうだし
後ろの男性客も色々過去のファントムと比各論をレクチャーされてたしね


宝塚の人気が高いのは嬉しいけれど、チケット入手困難が辛い

休み確定した頃には
一般でとかはもう完売してるし、
チケット救済サイトとかは、交換オンリーだしね
結果人気公演では次回以降は、立ち見確定だわ


さて午後の分は午前と比べてややセーブ気味かなと思ったけど、徐々に熱が帯びていく
やはり役への入れ込み系の望海君
私たちの期待を裏切らない。私もすっかり感情移入してしまう


花組ファントムと幕開きが大幅に変更されていて
鳥たちの早変わり場面はない
望海エリックが月を背負って歌うのだけど
もうそれだけでファントムワールドへダイブできる


今日で2日間開いたけど、頭の片隅にファントムが住み着いていて
「ぼ~くのさーけびをきいてくれ」って鳴っているのよ
その声は望海君の声で
どれだけ影響強いのか・・・

今は熱に浮かされているようだけど
後1度観劇すれば落ち着くかな


1階席と比べて残念な事
ファントムとかオペラ座の怪人でもそうだけど
シャンデリア落下が有名(?)なんだろうけど
二階ではここの場面上部が一部見きれるの

1階A席で観劇では十分見ごたえあったけど、
2階B席ではちょっとお間抜けな場面に見えたよ
ここさえ理解してれば2階席も、捨てたもんでは無いね

このようにいろいろな場面を思い返していると
つぎの観劇予定日までの約束はキャンセルして
劇場にかけつけたいぐらい
気持ちが焦る(しないけど)

久々に心躍るミュージカルに出会えた!!
嬉しい!(けどせつない)

拍手[5回]

PR
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]