忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター

しばらくご無沙汰しているのに、
確実にカウンターをのばしています

いつも 駄文に付き合ってくださり
ありがとうございます

もうすぐ20000となるのですが
キリ番を踏んだ方、
ぜひ コメントよろしくお願いします~

(じつは 自分が踏みたかったりして・・・)





拍手[0回]

PR

アイーダ 舞台写真

安蘭けい主演の「アイーダ」が初日をむかえた
まだ東京で公演中だけど
あと2週間もすれば 梅芸メインホールで幕が開く

どんな感じのアイーダなんだろう

タカラヅカでの公演は 残念ながら
テレビでしか見ていない
それでも 安蘭けいと湖月わたるの二人
そして アムネリスの檀れい

舞台に すっごく惹かれ、
その頃は 王家に捧ぐ歌のナンバーを
繰り返し聞いていた

だから ミュージカルとして
改めて脚本に手が加えられ、そして
男性キャストとからんだ 舞台は
どんなんだろう、と
興味津々

だれか 詳しいレポをアップしていないかな、って
探してみたら
asahi.com
から 舞台の情報や写真が掲載されていた

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

花咲ける青少年

わ~いわい!!

やったね
アニメ化されるとは 
思いもよらなかったよ

ましてNHKで!
20年前の作品なのに

律儀に受信料払っていて
ちょびっと報われた気分

bs2.jpg







うれしいな~
せっせと毎月買っていたのよね
月刊「LaLa」

今も文庫本で持っていて
思い出しては読んでみたり

故に タカラヅカで「マハティ編」を
舞台化して欲しいな~
なんて 思っていたのだが・・・

そういえば去年の4月に
タカラヅカファンのQ&A 57にも
書いていたな

その時は タカラヅカ初心者で
妄想配役ができなかったけどね

今回はアニメだけど
いつの日か 舞台化されるといいな~


「OZ」は どこかの劇団で
舞台化されていたけどね・・・

花咲けは
やはり タカラヅカでしょ
今だと 月組かな

花鹿   ・・・・・ヒロインは難しい 
立人      瀬名じゅん
ユージン  明日海 りお
カール    星条 海斗
ルマティ   龍 真咲

なんていかがでしょう・・・


拍手[0回]

・・・妄想は膨らむ

ありがとうございます



カウンター 10000番を超しました

自分でもびっくり
踏んだ方もびっくりですね
でも
コメントをくださってありがとうです

うれしさの気持ちをチューリップで表してみました


3月8日の 安蘭けいさん関連のブログに
たくさんの方が立ち寄ってくれて
一気にカウンターが回ったみたい

後で読み返してみたら
たぶん皆さんが期待した内容じゃなかったと思う・・・
ようなグダグダな内容だったんですけどね

それでも 私の周りには ヅカファンがいなくて
この胸の思いを誰かに聞いて欲しくて
書き始めた むぎめっこ☆

星ファンであり 雪ファンでもあって 宙も月も・・
宝塚ファンとして
ぼちぼち 書いていくつもり

ということで これからもよろしくです!!











拍手[0回]

むぎめっこ☆ 

私のつたない ブログ「むぎめっこ☆」
自分でも なんで このようなネームつけたん?

って 後から つっこみをいれたくなる
センスないネーミング

いちおう 本家「むぎめ!!」があって
そこから タカラズカを切り離して
立ち上げる時に

その際 名前は?
とパソコン師匠に聞かれたとき
「本家が むぎめ!!・・・
むぎめっこ
☆は 星組ファンだから」

思いつきでまんまつけちゃいました


きっと心の中で「おいおい・・」
と 思ったかも
心優しい師匠は 何も言わず
開設に協力してくれました



訳分からないネームのブログでも
カウンター設置で
おかげさまで 本家「むぎめ!!」
以上の来訪者で 
こんなにもタカラヅカファンがいる、ってことで
うれしく思ったり・・


で ちょい ミーハーな私
もうすぐ 「7777」
の7ぞろ目が近いので
もし キリ番踏んだ方 いらっしゃったら
名乗りあげてくれたら
うれしいなーなんて~

案外自分で踏んだりしそうだけど

少し楽しみにしています




拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]