忍者ブログ

むぎめっこ☆

タカラヅカへの、熱い思いを書いています

カテゴリー「その他」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番 お礼

『-------------------------------------------------------------=≡(((卍
◆あなたの忍者カウンターが、キリ番をカウントしました!
……………………………………………………………………………………………


[   ツール名   ]  aprio.blog.shinobi.jp

[ 今回のキリ番 ]  90000

[キリ番発生時刻]  2011/04/21 13:11:33 』



気がつけば、ブログ数「599」
2008年3月30日に開設して以来
まる3年・・あっという間に経っていたんですね

ブログの内容は、たいしたこともなく
ただひたすら、タカラヅカと
それに振り回される日常を書きつづっています

そのような、自分勝手な思いが主体なのですが
私の気持ちに賛同していただけたときは
とても嬉しく、感謝しています


友人とも話していたのですが
最近のタカラヅカへ通う回数も
右肩上がり

貯めているチケットの半券を数えても
何の抑制にもなりません
これから100周年を迎えるタカラヅカ

いろんなイベントを仕掛けてくるであろう
タカラヅカに対して
100周年預金をして対抗しなければならないのか
そんな予感をもしています

いつまで、タカラズカに興味を抱いていられるのか
または家庭環境が変わって
タカラヅカどころじゃなくなる!!
と言う事態も考えられるのだけど・・


今は7月「ファントム」の抽選結果が気になって
9月の「仮面の男」の手ケット電話予約を
忘れないように・・と
次から次へと、タカラヅカ計画が続いています

ので、多分まだまだファンで在り続けていられそう
ですので、ブログネタは、多少マンネリになりつつも
「むぎめっこ☆」は存在していきます

ので、これからも頑張るぞ!

改めて キリ番ゲット
ありがとうございます

次回は「99999」で設定してあります




拍手[1回]

PR

4月にはいって・・今日から

タカラヅカとは関係ない
私個人の話し

この1ヶ月間、私を悩ませていた事が
31日をもってほぼ消失・・・

まず職場で、なれない学習会
そのための資料作成
ええ、資料なら作りましょう!
しかし人前で話しするとは。。。勘弁してと
半泣き状態でした


それも終了し
ホッとしています

そして娘の資格試験
これも合格をきき、
やっと肩の荷が下りた思い



春がきた!
という気分で・・・今だけは
楽しいタカラヅカライフ到来、というぐらい
ちょっと浮かれています


しかし。。。友会抽選は
片端から外れまくっていますけど!?
それでも勤務表をみながら
観劇日を心待ちにしています


拍手[3回]

・・・伝言です

東北地方の地震で

東北地方で 
最大の地震と津波があったことを
夕方5時頃知りました

地震のあったその頃、
私はATMの前にいて
なんだか揺れる・・
でも備品がカタカタいっていないし~

外の人は、何も変わらないし
眩暈でも起きたのかしら~

ぐらいの感覚


帰宅して子供から
話しを聞いてテレビで知り・・
驚きといたたまれ無さに
見ていることができなかったです

我が家は10階ゆえにゆらゆらと、
長く揺れたそうです

もし私が家に居たら、
記憶がフラッシュバックして
恐怖心マックスだったかも

実際に
阪神大震災を経験しているけれど
幸いなことに津波はなかったのですが
・・・・

しかし、本当に地震の後
電気もガスも止まった夜の
心細さは今も忘れることはできなし

波にのまれた地域の人たちは
私達とは違う、また苦労が待ちかまえていると思うと
気の毒に思うばかりです



ふと 劇場で公演はどうだったのかしら?
と心配になりました

神戸での地震では
宝塚大劇場では
スプリンクラーが作動して 
お衣装とかが水浸しになったとか

その当時、タカラヅカに全然興味がなかったのも
関わらず、そういった噂を耳にしました

HPをみたら東京公演は第2部から
公演が中止
明日の公演の予定がたっていない、
との事だそうです

このような地震災害の起きた東北の方には
演劇なんて・・と不謹慎に思われるかもしれませんが

公演を楽しみに待っていたファンにとって
気にかかる事

余震などまだ続いていますが
被害が最小限でありますように
祈らずにいられません





拍手[0回]

今年もありがとうございました

さて、今年のランキングを決定して
ああ・・今年も終わるんだ~と
実感してます

四季と合わせて27本ですか・・
しかも上位に 小池修一郎の手がけたお芝居が
3本も入っているのにはびっくりしました

でも本当に、好みど真ん中のお芝居なんですよね~


そして今年バウデビューした
演出家の二人、原田 諒と生田大和もこれからが楽しみです

来年も
お芝居の事は、たくさん書いちゃいますが
タカラヅカジェンヌさん達の事は
あまり話題に取り上げないようにしています
たとえば96期生の事件や
組替え等々

でもごひいきのジェンヌさんや
好き、とかファンです、とか
頑張って~等の応援は精一杯書いちゃいます
そんな私の小さなブログ「むぎめっこ」です

今年もこのような「むぎめっこ」に
お立ち寄り下さいましてありがとうございます


タカラヅカ熱が高じて2008年3月に
本来のブログ「むぎめ」から独立して
いまや気がつくとエントリーIDが500越え
かるく 「むぎめ」よりも書いた記事が超しちゃっている状況です



私が宝塚に頻繁に通っていることに対して
家族はまったりと容認してくれている、
まあ幸せな状況なので


来年も多分・・
ヅカファンであることは変わりないと思います
故につらつら。。観劇の感想文を書き連ねていきますね


今年も残り少なくなりました
良いお年をお迎え下さい
そして
来年もよろしくお願いします



拍手[2回]

カウンターお礼

あなたの忍者カウンターが、キリ番をカウントしました!



[   ツール名   ]  むぎめっこ☆

[ 今回のキリ番 ]  66666

[キリ番発生時刻]  2010/11/24 17:47:38



キリ番踏まれた方
奇しくも惜しかった方  
地道にカウンター回してくださった方

「むぎめっこ☆」に訪れてくださってありがとうございます


気づけば、ブログアップも500を超していて
まだまだ来年もタカラヅカ応援していくつもり

というか・・縁が切れそうにない
痛いヅカファンになってしまっています

これからも、辺境の(偏狭な?)小さなブログの応援を
お願いします



拍手[2回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[05/19 コンテ]
[09/12 ポンタ]
[09/10 ポンタ]
[05/26 ポンタ]
[04/22 ウォーリー]

トラックバック

プロフィール

HN:
APRIRI
性別:
女性
趣味:
宝塚歌劇
自己紹介:
2007年雪組「エリザベート」から 急速に 宝塚に傾倒してしまい、 
この「むぎめっこ☆」を開設することに。
ゆえにここは 宝塚オンリー です・・が、
最近はカテゴリーが増えてきています


バーコード

ブログ内検索

カウンター

お天気情報

アクセス解析

TAKARAZUKA

クリックしていただけると嬉しいです よろしくお願いします♪
Copyright ©  -- むぎめっこ☆ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]